2010イヌリンピック

今日はこの連休1番の暑い一日058.gif058.gif
とはいってもまだ湿度が低いから木陰は風が爽やかで気持ちのいいお天気でした。
今日はお台場の潮風公園で開催された「2010イヌリンピック」に行ってきました。
d0098295_21235037.jpg

d0098295_21241740.jpg

前回八景島で行われた時は見に行っただけだったけど、今回は50m走のタイムレースにエントリーしました。
前に川崎で計ったタイムを更新できるといいね‼

会場内は大勢のわんちゃんで賑わってました~♪
d0098295_21245371.jpg

d0098295_21252125.jpg

d0098295_21254922.jpg

いろいろ出店してるお店を見た後にいよいよタイムレースへ。
余裕がなくて写真は撮れなかったけど結果は。。。
d0098295_21395585.jpg

d0098295_21401980.jpg

まっくす45.198秒、クレア9.500秒でした。
まっくすは途中で止まっちゃって、おまけに逆走してスタート地点にいたママのところに戻ってきたりしたので全然ダメでした。
クレアは前回より2秒くらい速くなったかな(^^)v
今回のレースは犬種別ではなかったので順位はかなり下。
1位の子はなんと3秒台で走るんだもんね、ビックリです‼
レース終了後は木陰でひと休み。
シロップなしのかき氷でクールダウンです。
d0098295_2147177.jpg

d0098295_21472547.jpg

d0098295_2147492.jpg

暑がりのクレアはこの後プールで涼んでドッグランへ。
まっくすは水はあまり好きじゃないから洋服だけ濡らしてあげました(^^)
d0098295_21516100.jpg

d0098295_21513753.jpg

d0098295_2152292.jpg

少し遊んでまっくすもクレアも疲れてきたようだったので、早めに帰ることにしました。
うちに帰ってちょっとお昼寝した後はシャンプーしてスッキリ~001.gif
キレイになったところで今日買ったお洋服着てみてね。
d0098295_21563627.jpg

d0098295_21565770.jpg

うん、なかなか夏らしくて可愛いよん♪

この連休は大そうじしたりお出かけしたり、盛りだくさんだったね。
ふたりともお疲れ様でした<(_ _)>
明日はママはお仕事に行くからゆっくりお昼寝してていいからね。
Commented by さくらママ at 2010-05-08 13:40 x
こんちは~
ご無沙汰でした;^^
連休は大掃除にお出かけに、充実したようですね♪
いぬリンピック・・・お疲れ様でした~
犬種別じゃないと・・確かにどの位のめやすがわからないね。。
でも参加することに意義ありだよね!!
まっくすちゃん、クレアちゃんお疲れ様でした(^^)

うふふ・・・やっぱり連休明けはどこの家も一緒だね~
ネムネムだよね。。(笑)
Commented by itsumomax at 2010-05-08 21:22
さくらママ☆
今年は連休中お天気が良かったから、掃除がはかどりました♪
でも外回りが今週に持ち越しになっちゃったけどね^^;
50m走はやっぱりウイペットやイタグレちゃんには
かないません‼
あっという間に風のように走り抜けてくもんね~(汗)

連休明けはふたりともホントよく寝てました。
ゆっくりお昼寝してられなかったからね。




by itsumomax | 2010-05-05 22:03 | 楽しかったこと | Comments(2)