ペット博&アウトレット

今日も初夏を思わせる一日で、昼間は半袖で気持ち良く過ごせました。
掃除もひと通り終わったので、今日は朝からお出かけ~♪
ペット博のチケットが抽選で当たったので行ってきましたぁ‼
d0098295_23542887.jpg

d0098295_23551518.jpg

d0098295_23555089.jpg

会場内ではたくさんのわんちゃんがいたけど、クレアも比較的いい子にしててくれました。
時々ワンワンしちゃったけどね^_^;
出店店舗でまっくすとクレアの春物の洋服を2着ずつGet‼
真空調理されたフレッシュフードの試食ではふたりともあっという間に完食してご満悦~003.gif
いろいろ見た後は幕張のアウトレットに移動してお兄ちゃんと合流。
まっくすとクレアにはお買い物におつき合いしてもらいました。
d0098295_0121790.jpg

ママがお買い物してお店から出てくると、女の子連れのお母さんがまっくすとクレアをとっても可愛がっててくれました。
可愛い、可愛いって言ってもらえて嬉しかったね016.gif
d0098295_022433.jpg

みんなそれぞれいろいろ買って、夕食はアウトレット内のテラス席のあるイタリアンレストランで食べました。
d0098295_0172139.jpg

d0098295_0174545.jpg

d0098295_018869.jpg

d0098295_0182976.jpg

d0098295_0184938.jpg

とってもおいしかったでーす(^^♪
おうちに帰るとすぐにまっくすとクレアにお洋服を着てもらいましたぁ‼
d0098295_023498.jpg

d0098295_0241847.jpg

d0098295_0244821.jpg

d0098295_025988.jpg

ふたりともよくお似合いですよ~‼
ハハ、親バカ丸出し^^;
車の中でもふたりとも爆睡だったけど、この後もひたすら寝続けました(-_-)zzz
d0098295_0284071.jpg

d0098295_029099.jpg

一日おつき合いご苦労様でした。
明日で連休も終わり。
最後はイヌリンピックでがんばってもらいましょう(^_-)-☆
by itsumomax | 2010-05-04 23:47 | お出かけ | Comments(0)