人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除2日目

今日も朝からいいお天気~058.gif
カラッと爽やかなワックスがけにはもってこいの陽気になりました(笑)
パパは昨日やり残した2Fリビング半分と1Fのワックスがけ。
ママはまっくす、クレアと遊びつつ衣替えに取りかかりました。
テーブルとかを移動させると広々した空間が。
いっつもこうだといっぱい遊べていいのにね^^;
大掃除2日目_d0098295_22174986.jpg

3Fで衣替えをしててもパパの様子が気になるおふたりさん。
物音がするたびに階段をのぞき込んでました。
大掃除2日目_d0098295_22202359.jpg

キリのいいところで昨日同様屋上でランチにしました~♪
。。。といってもコンビニで調達したものだけどね。
それでもお日様の下で食べるとなんだかおいしく感じるよね(^^♪
大掃除2日目_d0098295_22295714.jpg

大掃除2日目_d0098295_22302075.jpg

お昼ごはんを食べ終わるとご機嫌なまっくすとクレア。
いいお顔ではい、ポーズ003.gif
大掃除2日目_d0098295_22454151.jpg

大掃除2日目_d0098295_224626.jpg

大掃除2日目_d0098295_22462381.jpg

屋上はもう夏のような暑さで、まっくすもクレアもテーブルやベンチの下に避難しながら何やらヒソヒソ話。
「まっくす姉ちゃん、今日も一日おそうじかなぁ?」
「クーちゃんがいい子にしてたら後でお散歩に連れてってくれるかもよ‼」
大掃除2日目_d0098295_22321973.jpg

午後からそれぞれ続きの作業に取りかかると、まっくすとクレアは風通しのいいところでお昼寝タイム(-_-)zzz
昨日あんまりお昼寝できなかったから今日はよく寝てました。
大掃除2日目_d0098295_22503144.jpg

ふたりがいい子にしててくれたので順調に片づきました(^^)v
夕方、1Fのワックスが乾くまでの間にお散歩がてら夕食の買い物に出発。
玄関前はちょっと散らかったままだけど、帰ってから片付けましょ‼
大掃除2日目_d0098295_2242312.jpg

大掃除2日目_d0098295_224250100.jpg

今日も一日よく働きました‼
明日もう一日がんばれば後はお楽しみが待ってるよん♪♪
by itsumomax | 2010-05-02 22:51 | 今日の出来事 | Comments(0)