恒例の大掃除デ―(^^♪

今年も恒例の大掃除でゴールデンウイークが始まりました。
今日は2Fのそうじをしました。
まっくすもクレアもいい子にしててね‼
d0098295_22334870.jpg

観葉植物をベランダに出したり、照明のカバーをはずしたりするたびにふたりとも興味津々。
d0098295_22453659.jpg

d0098295_2246334.jpg

パパがまっくすたちのサークルのホコリを取っているとふたりともモップに夢中。
d0098295_22352162.jpg

d0098295_2235472.jpg

この後クレアはパパが置いたモップが気になって仕方ない様子。
ものすごいガン見でクンクン言いながらどうにか取ろうと周りをウロウロしてました037.gif
d0098295_22393428.jpg

d0098295_22401923.jpg

ふたりが飽きてきたところでナイラボーンをあげたらまっくすもクレアも夢中でかじってました。
カジカジするの大好きだもんね~♪
d0098295_22501992.jpg

d0098295_22504359.jpg

丈夫なはずのナイラボーンなのにあっという間にこんな状態に。。。
ふたりともすっごいパワーだわ008.gif
d0098295_22524451.jpg

パパがワックスを剥がしてるのを見てるふたり。
「パパー、ソコまだ落ちてないよー‼」
現場監督のチェックは厳しいですよ^^;
d0098295_2311986.jpg

朝からほとんどお昼寝してなかったまっくすとクレアはようやく落ち着いたようで(-_-)zzz
d0098295_22572871.jpg

パパがワックスがけをしてる間にママはまっくすとクレアを連れてお散歩へ。
そして日暮れとともに大掃除第1日目は終了。
夕食は近所のラーメン屋さんへ行きました。
d0098295_2382288.jpg

d0098295_2384439.jpg

d0098295_2391032.jpg

d0098295_2393383.jpg

d0098295_2312310.jpg

おいしいラーメンも食べたし、明日も続きをがんばりましょう‼
家に着くとふたりとも爆睡014.gif
あと2日は大掃除かな?
いい子でご協力お願いしまーす<(_ _)>
d0098295_23153052.jpg

d0098295_23155221.jpg

by itsumomax | 2010-05-01 23:17 | 今日の出来事 | Comments(0)