ドッグラン日和♪♪

昨日は久しぶりの春らしい1日。。。というより初夏のような陽気でした058.gif058.gif
お昼前に家を出て代々木公園のドッグランへ。
公園の中の桜は散りかけてたけどお花見宴会の人で大賑わいでした003.gif
昨日はアウトドアのイベントが行われていて、食べ物屋さんもいろいろ出店してたのでそこでランチしました。
d0098295_23185088.jpg

お昼ごはんを食べていざドッグランへ‼
お天気がよかったのでたくさんのわんちゃんが遊んでました~♪
d0098295_23213945.jpg

d0098295_23271616.jpg

まっくすはいつものようにママの足元に避難^^;
d0098295_23231384.jpg

でも時々はごあいさつできたね(^^)
ダックスちゃんだとわりと大丈夫なんだよね。
なんか同じ感じがわかるのなかぁ。。。
d0098295_23261633.jpg

クレアはいつものようにひとりであちこち歩き回って、時々走ってるわんちゃんたちに混ざって遊んでました。
d0098295_23294614.jpg

帰りは夕飯の買い物をしつつブラブラとお散歩しながら帰ってきました。
家のそばまで来ると桜の花びらで道路がピンクに染まってました。
d0098295_2334851.jpg

d0098295_23304326.jpg

まっくすもクレアも全然気にすることもなく歩いてたけど、まっくすはこの後大変なことに008.gif
d0098295_23344610.jpg

クレアは毛が短いから大丈夫だったけど、まっくすは毎年この季節はお散歩の後が大変‼
それにしても今日のは新記録かもね037.gif

昨日暑いくらいのお天気だったのに、今日は朝から冷たい雨057.gif
まっくすもクレアも昨日の疲れでよ~く寝てました。
お散歩もできないしこんな日は寝るっきゃないよね(*^^)v

by itsumomax | 2010-04-12 23:42 | ドッグラン | Comments(2)
Commented by さくらママ at 2010-04-13 09:19 x
日曜日は暑いくらいだったよね;^^
でもこんな日は公園は最高だね!!
クレアちゃん、他のわんちゃんと、とっても楽しそうに遊んでいるね♪
我が家の2ワンも、こうあって欲しいものです(><)
あっはは~、まっくすちゃん凄いことになってる!!(笑)
以前住んでいたところは散歩コースが桜並木だったから
さくらも毎年、まっくすちゃんになってたよ。。
しっかりブラッシングしなきゃだね~(笑)
Commented by itsumomax at 2010-04-13 21:42
さくらママ☆
暑かったり寒かったり・・・へんな陽気が続きますね(>_<)
クレアはほとんどウロウロしてるだけ。
そばをわんちゃんが走りぬけてくとつられて走っちゃうって感じ^^;
他のわんちゃんをまっくすみたいに嫌がるわけじゃないけど、
興味もないようです(笑)

やっと静電気で汚れなくなったと思ったら今度は桜の軸。
ま、ダックスの宿命だから仕方ないよね‼
この日はしっかりパパにシャンプーしてもらいました♪

line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31