人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいものがいっぱい(^^♪

今日は朝からどんよりとして肌寒い1日でした。
普段の日よりちょっぴり朝寝坊して午前中はのんびり過ごしました。
まっくすとクレアはパパに新しいおもちゃを出してもらってひと遊び。
まっくすがめずらしく張り切って遊んでました~(^^)
おいしいものがいっぱい(^^♪_d0098295_22311413.jpg

クレアは中に入ってるボールを何度投げても飽きずに取ってきたね。
ホントにボール大好きだよね~‼
おいしいものがいっぱい(^^♪_d0098295_2240526.jpg

それを見てたまっくすも今日はやる気満々(^.^)
ボールを投げるとジャンピングキャーッチ♪
ブレプレだけどまっくすがあまりにもよく遊んでたので載せちゃいま―す(*^^)v
おいしいものがいっぱい(^^♪_d0098295_22475386.jpg


お昼頃からお台場へお出かけ。
おいしいものがいっぱい(^^♪_d0098295_22541322.jpg
おいしいものがいっぱい(^^♪_d0098295_22543925.jpg

おいしいものがいっぱい(^^♪_d0098295_2332013.jpg

店舗がリニューアルされてから行ってなかったので、アクアシティに新しくはいったペットショップやビーナスフォートのアウトレットを見てきました。
アクアシティのペットショップ「ペットプラス」では、まだまっくすのお誕生日のお祝いをしてなかったのでケーキとおもちゃを買ってきました(^^)
ケーキの用意をしてる間のおふたりさん。
おいしいものがいっぱい(^^♪_d0098295_23265720.jpg

もうこれ以上伸びませんっていうくらい伸びてますよぉ037.gif
ケーキはクレアがちょっとだけでも食べられるようにかぼちゃのシフォンケーキにしました。
おいしいものがいっぱい(^^♪_d0098295_2363768.jpg
おいしいものがいっぱい(^^♪_d0098295_237582.jpg

クッキーに名前を入れてつけてもらったのでお誕生日っぽくなったかな?
それにさくらママからもらったさつまいものクッキーもトッピングしちゃいました。
この写真を撮っあと実はとんでもない出来事が。。。
突然まっくすがケーキめがけて飛びかかってネーム入りのクッキーを強奪‼
ものすごい勢いで食べちゃいました(@_@)
あまりの早技にみんなビックリ‼
まだまだまっくすの食欲は衰えることがありません045.gif
人用には帰りにご当地スイーツが買える「天現寺カフェ」で岡山ローザンヌのはちみつチョコレートロールケーキを買ってきました。
おいしいものがいっぱい(^^♪_d0098295_23322172.jpg

おいしいものがいっぱい(^^♪_d0098295_21174292.jpg

お砂糖を使ってないから優しい甘さでとってもおいしかったでーす♪
そして夕食にはまっくすにさくらママからいただいた馬肉ミートローフをあげました。
もちろんあっという間に完食~。
1度に食べちゃうともったいないから。。。じゃなかった多いから小分けにして冷凍しました^^;
また食べようね‼
今日はおいしいものいっぱい食べられてよかったね。
1日いっぱい遊んで皆さんお疲れ様でした。
ではおやすみなさーい003.gif
おいしいものがいっぱい(^^♪_d0098295_2324893.jpg

Commented by さくらママ at 2010-04-05 09:10 x
まっくすちゃん、みんなにお祝いをしてもらって、
美味しい物をいっぱい食べて良かったね~
あっはは~ネーム入りクッキー強奪するところがいいよー!!
元気いっぱいな証拠!
それに食欲は健康のバロメーターだよね(^^)
ところで・・ママのお足元・・・
ワンちゃんの足跡マークが超可愛いんですけど~~
それって、靴下?それともスリッパなのかな?

↓クレアちゃんも検査結果、正常で良かったね♪♪
このままで行ってくれるとよいね!
Commented by 菜々ママ at 2010-04-05 09:34 x
まっくすちゃんのケーキ、すっごく美味しそう!(笑)
うふっ♪
まっくすちゃんがクッキーを強奪したなんて笑える~!
とっても大人しそうなまっくすちゃんなので想像できませんよ^^;
でもそのくらい食欲があるってことで許しちゃうよね(^_-)-☆
だって主役のまっくすちゃんだもの♪♪♪

クレアちゃんの血液検査もバッチリのようで良かったですね♪
1ヵ月後の検査も何でもないよう祈ってます(*^^)v
Commented by itsumomax at 2010-04-05 23:40
さくらママ☆
さくらママのおかげでまっくすはおいしいミートローフを
食べられて大喜びでした♪
ホントにまっくすったら食べ物を前にすると理性を失って
しまうようで。。。^^;
写真撮るのに待たせたから我慢の限界だったみたいです(笑)
さくらママったらよくお気づきで!
これはルームシューズで色違いでグレーもあるんだよ~。
冬場はこれがないと足が冷え冷えになっちゃうからね。
床暖房なんてものはうちにはないもんで。。。(>_<)
クレアはこのまま治ってくれるといいんだけどね。
内緒のつまみ食いもほどほどにしておかないとね‼

菜々ママ☆
このケーキはお店の中のキッチンで手作りしてるんですよ。
もっとデコレートしたケーキを買ってあげたかったけど、
クレアが食べられないからまっくすにも我慢してもらいました。
まっくすは食べ物を前にすると豹変します^^;
食欲があるのは元気な証拠だもんね。
ま、ヨシとしましょう‼

クレアのこと、気にかけてくれてありがとう♪
食事制限することで順調だけど、早くなんでも食べられるように
なって欲しいです。
by itsumomax | 2010-04-04 23:32 | 楽しかったこと | Comments(3)