人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレア絶好調♪

今日は朝から穏やかな春らしい1日でした。
でもちょっぴり風が冷たかったかな。
今日のお散歩はいつもとコースを変えて、桜並木が続く明治通りを通りました。
クレア絶好調♪_d0098295_23125124.jpg

夜パパのお迎えに行った帰りには毎日通るんだけど暗くてなかなか写真が撮れなかったから、きれいに咲いてるうちに撮れてよかったぁ~(^^)
まっくすとクレアも落ちてる花びらが気になるようで、下ばっかり見ながら歩いてました。
クレア絶好調♪_d0098295_23165699.jpg

せっかくなので桜をバックに写真を。。。と思ったらまっくす、なんか変な顔だなぁ(>_<)
「ママ早くしてよ!おうちに帰ってミルク飲むんだから‼」
クレア絶好調♪_d0098295_2318316.jpg

はいはい、早く帰ろうね^_^;

お散歩から帰ってひと休みした後で、バイトから帰ってきたお兄ちゃんにクレアの病院に連れて行ってもらいました。
検査の結果は全部正常値!
結晶もなく異常なしとのことでした。
次の検査も一ヶ月後でいいそうなので、このまま全快となってくれるといいんだけど。。。
クレア絶好調♪_d0098295_23271857.jpg

クーちゃん、あと2ヶ月ちょっとおやつ我慢だけどがんばろうね‼
あっ、そういえばちょっとだけ焼いも食べちゃったね。
時々なら大丈夫かな?
少ーしだけね(*^^)v
by itsumomax | 2010-04-03 23:29 | うれしかったこと | Comments(0)