まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

みんなでお散歩♪

今日も3月下旬とは思えない寒い1日でした。
午前中はなんとなくのんびりムードのおふたりさん。
仲よくくっついてお昼寝中014.gif
d0098295_171834100.jpg
d0098295_17185859.jpg

いつの間にかこんなに密着していられるようになりました(^^)

お昼からはホームセンターやスーパーにお買い物。
スーパーではまっくすとクレアはパパと駐車場でお昼寝しながらお留守番です。
ママが買い物を終わらせて戻るといい子で待っててくれました。
d0098295_17304492.jpg

パパがカートを返しに行っちゃうとクレアは。。。
d0098295_17224321.jpg

甘えん坊のクレアは誰かが行っちゃうとずーっとこうして待ってます。
クーちゃん、けっこう可愛いとこあるよね037.gif
今日はシャンプーの日だったので早めに帰宅。
でもまっくすもクレアも1ほとんど歩いてないので少しお散歩に行くことにしました。
日が延びて6時過ぎでもまだ明るいね!
d0098295_17374869.jpg

途中霧雨が降ってきたけど1時間近く近所をブラブラ。
久しぶりにパパと一緒にお散歩できて楽しかったね♪
by itsumomax | 2010-03-28 23:13 | お出かけ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ