初物は苦手です^^;

今までまっくすもクレアもハーフチョークのカラーを使ってました。
でもクレアがあまりにもリードをグイグイ引っ張るので、先週アウトレットでハーネスを買ってきました。
まず家の中でつけてみようとしたら。。。
d0098295_23263812.jpg
d0098295_2327943.jpg

初めて見るものが苦手なクレアはビビってテーブルの下に避難~005.gif
せっかく買ったんだからクーちゃん、ちょっとつけてみてよ!
d0098295_23435322.jpg

つけた途端クレアはフリーズ状態に。
このままピクリとも動かなくなっちゃいましたぁ037.gif
まっくすちゃんもあきれ顔。
「クーちゃん、なにやってんの?」
d0098295_17123651.jpg

初物が苦手なクレア。
こんなでお散歩に行けるのか心配したけどそこはお散歩大好きなクレアさん。
d0098295_23503288.jpg
d0098295_2351755.jpg

お外に出るといつも通り張り切って歩いてました(^^)
カラーより抑えがきいてお散歩しやすいかも。。。
でも本当は引っ張りグセを直さなきゃいけないんだけどね042.gif
by itsumomax | 2010-03-27 23:19 | お散歩 | Comments(0)