人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院&お墓参り&アウトレット

最近のお天気は大荒れ‼
ものすごい風が吹いたり、初夏のような気温になったり。。。
それでもまっくすもクレアも元気に毎日お散歩がんばってます(^^)
昨日はクレアの病院へ。
検査の結果は先生曰く、劇的に良くなりました~003.gif
比重もpH値も正常値の範囲内になりました。
お薬を飲まなくてすんでよかったね、クーちゃん‼
食事療法は最低3カ月続けなくてはいけないとのことなので、クレアはもうしばらく今のごはん。
でもクレアはすっごく気に入ってるみたいでよく食べます。
今はおやつ代わりにもあげてるんだけど、太りやすいようなのでしっかり管理しなくちゃね。
病院から帰るとクレアは気疲れですぐにハウスへ。
病院&お墓参り&アウトレット_d0098295_23241432.jpg

付き添いのまっくすもなぜかお疲れ(・・?
病院&お墓参り&アウトレット_d0098295_2324588.jpg

このままく良くなりますように。。。

今日は朝から義母と義姉のお墓参りのはしご。
クレアは会ったことないけど、まっくすはおばあちゃんにもおばちゃんにもいっぱい可愛がってもらったよね。
お墓参りの後は時間が早かったので、南町田のアウトレット「クランべりーモール」へ。
パパがお買い物してる間いい子で待ってるまっくすとクレア。
病院&お墓参り&アウトレット_d0098295_23394556.jpg

だけどここはわんちゃんグッズのお店が3店舗もあるせいかわんちゃんがいっぱいいてクレアは大興奮‼
わんちゃんとすれ違うたびにまるでサルのようにキーキー言うからパパもママも冷や汗ものでした008.gif
ドッグランでは全然平気なのに、お散歩しててわんちゃんに会うと大騒ぎ!
クレアが何考えてるのか最近まったく理解不能です026.gif
少しお買い物をした後はちょっと休憩。
まっくすもクレアも何を待ってるかというと。。。
病院&お墓参り&アウトレット_d0098295_23422519.jpg
病院&お墓参り&アウトレット_d0098295_23424797.jpg

みんなが大好きな焼き芋でしたぁ(^^♪
あっ、クーちゃんおやつ禁止なのに・・・先生には内緒でちょっとだけね‼
by itsumomax | 2010-03-21 23:45 | お出かけ | Comments(0)