人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春近し。。。

今日はポッカポカのいいお天気058.gif
1つ2つ咲いてたご近所の白梅がこの暖かさで一気に開き始めましたぁ。
春近し。。。_d0098295_16431556.jpg

でも花粉もかなり飛び始めたようで、街はマスク姿の人が急に増えた気がします。
ママも今日は今年発売された鼻に塗る薬をつけてお散歩に出ました。
それの効き目があったのか、今のところあまり症状は出てません。
このまま乗り切れるといいんだけど。。。^^;
今日のお散歩中のおふたりさん。
元気に歩いてます!
あったかくて気持ちいいね♪
春近し。。。_d0098295_16395738.jpg
春近し。。。_d0098295_16401831.jpg

1時間ちょっと歩いてようやくおうちに到着~‼
あらっ? なぜかふたりともとってもいい子にしてますねぇ。
春近し。。。_d0098295_1646194.jpg

それはもちろんお散歩の後のお楽しみ、ミルクを待ってたからでしたぁ(^^♪
春近し。。。_d0098295_16473142.jpg

相変わらずクレアは大きな音をたてて飛ばしながら豪快に一気飲み005.gif
お皿がカラになると周りに飛び散ったミルクをお掃除。
春近し。。。_d0098295_1649679.jpg

そして最後はまっくすの分を横取り。
クーちゃん欲張りすぎだよ008.gif
春近し。。。_d0098295_16535287.jpg

by itsumomax | 2010-02-23 16:55 | お散歩 | Comments(0)