まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのドッグラン

今日はお天気はいいけどちょっぴり寒い1日でした。
まずはお休みの日恒例のパパとの朝散歩へ。
今日はまっくすも一緒に連れて行ってもらおうと洋服を着せてたらこんな姿に(@_@)
d0098295_22533910.jpg

まっくすちゃん、ほとんどやる気なしって感じだね037.gif
今日は久しぶりに代々木公園のドッグランに行くことにしました。
お兄ちゃんが昨日から車で旅行に行ってしまったので、お昼前にバスで出発~!
ドッグランに行く前にまずは腹ごしらえ。
公園の近くのあるわんこOKのカフェ&ワインのお店「dance」でランチしました♪
d0098295_2351355.jpg
d0098295_2353684.jpg
d0098295_236488.jpg

ハヤシライスとマグロのごまカツ、まっくすとクレアにはクッキーを買ってあげました。
おいしかったね(^^)

おなかが一杯になったところでドッグランへ。
お天気がよかったせいかわんちゃんがいっぱいでしたー‼
d0098295_23104015.jpg

クレアはすぐにダッシュでどこかへ~。
まっくすはいつも通りすぐに抱っこをおねだり。
d0098295_2316368.jpg

でも少しだけ他のわんちゃんともごあいさつできたね003.gif
d0098295_23205019.jpg

クレアは落ちてる木の枝が気になってわんちゃんたちがごあいさつに来てくれても知らんぷり。
クーちゃん、そんなものかじってるとまたおなか痛くなるよ042.gif
d0098295_23415664.jpg

今日はダックスちゃんもいっぱいいて気がついたらダックスの集い状態になってましたぁ(^^♪
d0098295_23222594.jpg

めずらしくクレアと同じブラックのダックスちゃんも2頭発見!
あまり会えないからつい目がいっちゃいますね045.gif
d0098295_23234456.jpg

帰り際に焼きいも屋さんがいたので思わず購入。
甘ーいおいも、おいしかったね♪
d0098295_2328217.jpg
d0098295_23284351.jpg

ドッグランの帰りはブラブラ散歩しながら帰ってきたのでみんなお疲れの様子。
うちに着くとすぐに仲よくお昼寝(-_-)zzz
明日はまたお疲れ休みかな?
でも暖かくなるらしいからお散歩は行くからねー‼
d0098295_232941.jpg

Commented by さくらママ at 2010-02-23 09:28 x
あはは・・・まっくすちゃん、何か可愛い♪♪
似合いすぎてるね。。(笑)
久しぶりにドッグランは楽しめたかな?
特にクレアちゃんは良かったね~
ランチ美味しそう!!(*^^)

お疲れの後はパパの腕の中で・・・
パパはもう、可愛くて仕方がないって感じじゃない?
幸せのトライアングル♪♪(笑)
Commented by itsumomax at 2010-02-23 17:15
さくらママ☆
なんか農家のおばちゃんみたいだよね(笑)
ここのドッグランはおもちゃ禁止なんだけど、クレアは
最近おもちゃしか興味がないからひたすら何か落ちてないか
ウロウロ探してました。
もう少しわんちゃんと遊んでくれるといいんだけどね^^;
この日一番お疲れだったのはパパでした。
止まってるとまっくすが抱っこして~ってくるから、ドッグランの中でも
ずーっと歩きまわってて。。。
普段あまり歩かないから、週末はかなり足腰にくるようです^^;
by itsumomax | 2010-02-21 23:42 | ドッグラン | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ