まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

着心地はいかが?

今日は昨日までに比べたら少し寒さが和らいだような。。。
さぁ、今日はママ作のセーターを着てお散歩に行きましょう‼
d0098295_2314054.jpg

d0098295_23132891.jpg

まっくすのは去年編んだものだけど、ふたりともよく似合ってますよ(ぷぷっ、自画自賛!)

この後またふたりにはお留守番をお願いしておじいちゃんの家へ。
今日で姪っ子の受験が終わりだったので、お疲れ様会をすることにしました。
姪っ子のリクエストで焼き肉屋さんに行ってきました~024.gif
とりあえず発表があったうち2つ合格してるのでひと安心です(^^)
まっくすとクレアの夜のお留守番もようやく終わり。
ご苦労様でしたm(__)m
d0098295_23315348.jpg
d0098295_23321561.jpg

by itsumomax | 2010-02-19 23:36 | お散歩 | Comments(0)