まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

わっ、真っ白(゜o゜)

朝起きて天窓に目をやるとうっすら雪が。。。
予報通り夜中に降ったんだなぁと思いつつ、2Fのリビングのブラインドを開けてビックリ!
お向かいの屋根が真っ白で、まだものすごい勢いで雪が降り続けてました。
d0098295_2259567.jpg

まさかこんなに降るとは005.gif
クレアも不思議そうに空を見上げてました。
「今日はお散歩行けないかなぁ・・・」
d0098295_232205.jpg

でもお昼前にはやんで午後からは久しぶりにお日様も顔を出したので、お散歩には行けました(^^)
途中、ふたりして匂いかぎが忙しくて、ちっとも前に進みません(>_<)
d0098295_2355484.jpg

まっくすよりクレアのほうがよくクンクンしてるんだけど、雨上がりは特にしつこくかいでるような気がします。
湿った地面から何か匂ってくるのかな?
さぁ、早くおうちに帰って大好きなミルク飲もうね003.gif
d0098295_2392360.jpg

by itsumomax | 2010-02-18 23:10 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by さくらママ at 2010-02-19 09:10 x
昨日は7時台が凄い雪だったよね;^^
でもやっぱりお江戸だね・・・積もるほどには・・・(笑)
家のさく桃も、雨の後のお散歩だと匂いかぎが
しつこいよ(><)
何か余計に匂いが残っているのかな?
他のわんちゃんの匂い?それとも美味しい物かな?(爆)
うふふ・・・やっぱりお散歩後のミルクはかかせないね♪
ねぇ、そこのおフタリさん!(*^^)
Commented by itsumomax at 2010-02-19 22:55
さく桃ママ☆
ほんとに今年は寒いしよく雪が降るよね。
雪は降ってるときはなんかウキウキするけど後がねぇ。。。(>_<)
やっぱさく桃ちゃんも雨上がりは匂いかぎしつこい?
うちだけじゃないのね。
はい! お散歩の後の一杯は最高です♪
ねっ、さく桃ちゃん(^_-)-☆