人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポカポカ陽気で。。。♪

今日は突然春が来たような暖かい1日でした。
あまりの暖かさに玄関わきの沈丁花の花が咲き始めましたぁ(^^)/
ポカポカ陽気で。。。♪_d0098295_22454789.jpg

まつくすとクレアは今日も元気にお散歩へ♪
いつものコースを仲よく歩くおふたりさん003.gif
ポカポカ陽気で。。。♪_d0098295_22511871.jpg

途中、あんまりにも暖かいのでちょっと遠回りをしちゃおうと横道にはいったとたん、まっくすが急にストップ‼
「ママ、そっちはいつもと違う道だよ!」
ポカポカ陽気で。。。♪_d0098295_22533598.jpg
ポカポカ陽気で。。。♪_d0098295_2253563.jpg

まっくすはこだわり派なんだよね042.gif
そんなことお構いなしのクレア。
「ママ、ねーたん何してんの? 早く行こーよぉ!」
ポカポカ陽気で。。。♪_d0098295_231752.jpg

ポカポカ陽気で。。。♪_d0098295_2303373.jpg

ホントにこのふたり、見事に正反対の性格だわ~002.gif
by itsumomax | 2010-02-09 23:12 | お散歩 | Comments(0)