クレア元気です♪

昨日、ママがバレーの試合に行ってる間にパパがクレアを病院に連れて行ってくれました。
尿検査の結果はとりあえず異常なし!
ただ朝一番のおしっこを持って行ったのでちょっと色が濃いということで、次回もう一度検査することになりました。
腸の動きも良くなってるしおなかの張りもないので今回はお薬もなし。
ちょうど混合ワクチンの時期だったので、注射もできてひと安心です(^^)

先週から近所でひとり暮らしをしてるおじいちゃんの家(パパの実家)に、姪っ子が大学受験のために泊まり込みで来ています。
それでママはうちとおじいちゃんちを行ったり来たりしてて、まっくすとクレアは少しお留守番の時間が長くなってます。
今日は少し暖かくなったし夕方からまたお留守番しててもらわなきゃならないので、ちょっと長めにお散歩へ。
d0098295_2316981.jpg
d0098295_23163216.jpg

最近はまっくすもよーく歩いてくれるので助かります。
でもなかなか痩せないよねぇ~007.gif

お散歩から帰ってからお留守番をしててもらって、おじいちゃんちで夕食を済ませて帰るとまっくすは大きな声でお出迎え。
クレアは嬉しさのあまりうれションしまくり~008.gif
ひと騒ぎしてごはんを食べるとすぐにねむねむタイム。
まっくすはパソコンをしてるママの横でイスと座布団の間に挟まって(-_-)zzz
クレアは横になってるパパのおヒザに無理やり乗っかって寝てまーす。
d0098295_23282468.jpg
d0098295_23284511.jpg

夜のお留守番もあと約2週間。
もう少し我慢してね!
Commented by さくらママ at 2010-02-09 08:56 x
クレアちゃん、よくなって来ているようで良かったね♪
検査はしっかりしてもらった方が安心だよね(^^)

まっくすママもおじいちゃんの所と往復で何かと忙しいだろうけど・・・
風邪など引かないように、がんばってね!!
きっと姪っ子ちゃん、まっくすママのがんばりもプラスになって
希望するところに合格できるよ~
姪っ子ちゃん、がんばれ!!

まっくすちゃんとクレアちゃん・・甘えているところ、可愛いね♪♪
ママがいなくても、フタリでがんばってお留守番できるよね~
Commented by itsumomax at 2010-02-09 23:21
さく桃ママ☆
いつも心配してくれてありがとね‼
クレアはだいぶ調子いいみたいで、ゲボもしなくなりました。

姪っ子もなんとか合格してくれるといいんだけどね。
もうすぐ最初に受けたところの合格発表があるから
ドキドキです。
でも出来のいい子だからきっと大丈夫でしょう(^^)
by itsumomax | 2010-02-08 23:31 | お散歩 | Comments(2)