うれしいお客さん♪

この週末は甥っ子が泊りに来ました~!
まっくすはちゃんと認識してるので駅に迎えに行って甥っ子を見つけると大喜び019.gif
クレアはお正月に会って以来だし誰なのかまだはっきりわかってないようで、うちに着くと大騒ぎ(>_<)
でも少しすると。。。
d0098295_17191774.jpg

夏にキャンプ行った時もいっぱい遊んでもらったでしょ‼
早く覚えてちょーだいね^^;

日曜日はお天気も良くて少し暖かかったので渋谷、原宿方面をブラブラすることにしました。
渋谷のセンター街でちょっとおやつタイム♪
ココはたい焼き屋さんだけどあんこのたい焼きはないんですよ~。
d0098295_17241773.jpg

かわがパリッとしておいしかったでーす(^^)

この後あちこちお店を見ながら原宿方面へ。
途中の公園通りのオープンカフェでひと休みしました。
d0098295_17281893.jpg
d0098295_17284068.jpg

ここはクレープやガレットの種類がたくさんあって、みんなでクレープを食べました。
d0098295_1730597.jpg
d0098295_17302741.jpg

まっくすとクレアは持参のおやつで我慢してね^_^;
d0098295_1732928.jpg


休憩後は代々木公園を通って原宿へ。
甥っ子は初めて竹下通りに行ってあまりの人の多さにビックリしてました(^^)
まっくすもクレアもいっぱい歩いて甥っ子が帰るとすぐにパパのおヒザに。。。
いっぱい遊んでもらって楽しかったね‼
d0098295_17395814.jpg

Commented by さくらママ at 2010-01-26 08:28 x
この週末は甥っ子ちゃんが遊びに来てくれたのね?
まっくすちゃんもクレアちゃんも遊んでくれる人が来て
良かったね(^^)
うふふ・・・原宿の竹下通りなんて・・・
もう何十年も行っていないかも?!;^^
凄い古い人間だよね(><)
クレープ美味しそう♪♪
昨日はお疲れでまっくすちゃんんもクレアちゃんも
ネムネムだったのではないかしらん?(笑)
Commented by itsumomax at 2010-01-26 22:10
私も久しぶりに行きました~。
相変わらずものすごい人で、まっくすとクレアはカートでも
危険な状態でした(>_<)
クレープ、おいしかったよー♪
ガレットもたくさん種類があっておいしそうでした。

昨日のふたりはひたすら寝てました。
週明けはみんなお疲れモードだよね(^^)
by itsumomax | 2010-01-25 17:41 | 楽しかったこと | Comments(2)