寒い!寒い!寒い!

今日も風が強くて寒ーい1日でした(>_<)
今年の冬は本当に寒いですね。

クレアもやっと体調が戻ったみたいです。
5kgだった体重が4.7kgまで減っちゃってあまりに急激に減ったから心配したけど、昨日計ったら4.8kgに増えてました。
まっくすはこのところのおからダイエットが効いたようで、ずーっと5kgから減らなかった体重が4.9kgになりました(^^)v
毎日寒いけど、お散歩がんばってるもんね‼
今日のお散歩前のふたり。
「お散歩行くよー‼」って声かけたのになんだかふたりともやる気なしって感じ008.gif
d0098295_212567.jpg

それでもなんとか連れ出したけど、まっくすはイマイチ気が乗らないようで。。。
d0098295_21263259.jpg

そんなことはお構いなしのクレアは先頭を切ってGO GO‼
d0098295_21282883.jpg

まっくすも後半戦からやっとやる気になってクレアと一緒に歩いてくれました042.gif
姫のご機嫌を損ねないように気を使うわ~(~_~;)
d0098295_21303616.jpg

Commented by sakura_momokos at 2010-01-17 22:24
毎日毎日、寒いよね(><)
もう用事がなければお外に出たくない感じ。。
まっくすちゃんの気持ちがわかるよ。(笑)
クレアちゃん、良くなって良かったね♪
減った体重が増えてきたって事はもう大丈夫かな。。
お大事にね~~

そうそう、今日はまっくすママとパパの結婚記念日だよね?
何回目かな?!(爆)
とにかくおめでとう!!
どんなお祝いをしたのかしら?
可愛いフタリからのチュッチュ攻撃かな。。。(*^^)
by itsumomax | 2010-01-16 21:39 | お散歩 | Comments(1)