1周年記念日♪

今日は午前中から冷たい雨がパラパラ057.gif
あまりに寒いと思ったらお昼頃には初雪を観測したそうです。
連休でお出かけとドックランのお疲れが残っているらしく、ふたりはパパが仕事に行くと(-_-)zzz
d0098295_22563356.jpg

雨でお散歩にも出られなかったし、ほとんど一日中寝てました。
ま、たまにはそんな日があってもいいよね^^;
パパが帰ってきて晩ごはんを食べ終わるとふたりともパパにベッタリ‼
d0098295_2259314.jpg

甘え上手なおふたりさんだこと037.gif

今日はクレアがうちに来てちょうど1年の記念日です024.gif
d0098295_23163910.jpg

こんなに小さかったクレアも今ではすっかり大きくなりました(^^)
ペットショップの方に「この子は大きくなりますよ」って言われて覚悟してたけど、思ったほどには大きくならなかったね。
d0098295_2318023.jpg

夜は駅ビルに入ってるケーキ屋さんで買ってきた「えびすけっと」というスイーツをいただきましたぁ!
d0098295_23224330.jpg

ビスケットにいろんな味のブリュレがはさんであってとってもおいしかったでーす♪

by itsumomax | 2010-01-12 23:24 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by さくらママ at 2010-01-13 09:33 x
昨日、今日とかなり寒いですぅ(><)
あっはは~やっぱり休み明けはどこのお家のわんちゃんも
一緒だね。。。お疲れでネムネム・・・zzz
クレアちゃん、家の子記念おめでとう♪
早いね、もう1年なんだね~
お腹の調子も治って良かったね♪

あっ、ウマウマだぁー。。。美味しそう(*^^)
Commented by itsumomax at 2010-01-13 18:37
さく桃ママ☆
ほんとに今年の冬は寒いですね~(>_<)
休み明けは寝てばっかりだよね。
今日は雨でお散歩にも行けなかったからちょうど良かったけど(笑)

そうなんですぅ。クレアが来て1年が経ちました!
でもなんかもっとずーっと前からいるような気がするなぁ。。。
それだけクレアがいる生活が当たり前になってるってことかな(^^)
クレアの体調を心配してくれてありがとー‼
このままなら病院には行かなくてすみそうです。

line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31