連休は疲れます^^;

この週末もお天気は良かったけど寒ーい日が続きました。
土曜日はパパはお仕事へ。
午前中は日当たりのいいお兄ちゃんのお部屋でふたり仲よくお昼寝中014.gif
なんだかとっても仲よしさんですねぇ。
d0098295_16265898.jpg

この日はお兄ちゃんがいたので、お昼ごはんを食べるとすぐにふたりともお兄ちゃんの部屋へ直行!
またまた陽だまりでのんびりしてました(^^)
ひと休みして、お兄ちゃんも一緒にお散歩に行ってくれるというので用意をしてふたりを迎えに行くと、クレアはすぐに飛び起きて行く気満々モードなんだけどまっくすは。。。
d0098295_1629812.jpg

「お散歩行くよー!」って声をかけてもぜんぜん動きません。
まっくすちゃん、少しは運動もしないとね。

10日は早起きをしてお兄ちゃんのリクエストで入間のアウトレットへ。
d0098295_16393532.jpg

車の中でのまっくす。
パパに抱っこしてもらってご機嫌です♪
d0098295_16401137.jpg

お兄ちゃんが夕方からバイトだったので駆け足でのお買い物だったけど、いろいろ買い込んできちゃいました~♪

そして今日は朝からどんよりとしたお天気。
クレアは昨年末にお腹の調子を崩してからちょっと体重も減って時々吐いたりするので、今日は朝散歩はやめにしました。
元気だし食欲もあるので少し様子を見て、吐くのが続くようだったらまた診てもらおうと思ってます。
いつもクレアはファンヒーターの前を陣取っているんだけど、今日は寒いせいかまっくすも一緒。
d0098295_1647564.jpg
d0098295_16472763.jpg

まっくす「クーちゃん、ココってこんなにあったかかったんだね~!」
クレア「まっくす姉ちゃんも寒がりだもんねぇ!」
いつまでもそんなとこにいると干からびちゃいますよ(^^)
午前中ゆっくりしたのでお昼から少しだけ城南島のドッグランに行くことにしました。
ドッグランに着くとクレアは元気いっぱい‼
まずはふたりの様子を動画で061.gif

この後小型犬用のドッグランではクレアはいろんなわんちゃんと大はしゃぎ。
みんなが走ると走らずにはいられませ~ん003.gif

大型犬用に行くとボール遊びをしてるわんちゃんが気になるクレアは、黒い大きなわんちゃんが遊んでるところにいつの間にか参戦。
でもこのわんちゃんもやさしいわんちゃんだったし、飼い主さんも優しい方で一緒に遊ばせてくれました♪
d0098295_1713239.jpg

動画も撮りましたぁ‼

すっごくいっぱい遊んでもらってクレアは大満足♪♪
クーちゃん、思う存分ボール遊びできてよかったねー019.gif

昨日時間切れで買えなかったものを買いたいというので、夕方からバイト帰りのお兄ちゃんを拾ってららぽーと豊洲へ。
明日がクレアのうちの子記念日なので、夕食はわんこOKのレストランで食べることにしました。
まっくすとクレアにもわんこメニューを注文(^^)
ダイエット中のまっくすにぴったりのローカロリーな「とり胸肉とキャベツのポシェ」でーす。
d0098295_17143614.jpg

お腹の調子がイマイチのクレアは持参のフードと胸肉を少しあげました。
クーちゃんのお祝いなのにね。
お腹がすっきり治ったらおいしいものいっぱいあげるから、今はちょっぴり我慢してね。
Commented by sakura_momokos at 2010-01-12 22:11
連休はお買い物をしたり、ドッグランに行ったり・・
まっくすちゃんとクレアちゃんも大満足だったでしょうね?

暖房の前でネムネムなフタリ・・・
仲良し姉妹ですよ♪
可愛い!!

クレアちゃん、今日が家の子記念ですね~
この1年も、楽しく健康でいられますように。。。
クーちゃんのお腹の調子はよくなりましたか?
Commented by itsumomax at 2010-01-12 23:35
さく桃ママ☆
クレアは買い物よりドッグランにいるほうが楽しそうです。
まっくすはいつもながら気疲れでグッタリ‼
相変わらずのでこぼこコンビです^^;

クレアは昨日の朝もゲボしたんだけど、今日は下痢もゲボもしなかったからもう大丈夫だと思います。
このところ立て続けに吐いたからちょっと心配だったけどね。
お腹弱いのかもしれないですね。
意外にデリケートだったのかも。。。(笑)


by itsumomax | 2010-01-11 23:22 | 楽しかったこと | Comments(2)