今年最後の。。。

今日からパパもお休みです。
お休みの日はママが家事と出かける支度をしてる間にパパとクレアは朝散歩へ003.gif
わんちゃんがたくさん集まるこ近所の公園をひと回りしてして帰ってくると、クレアはすぐにパパのおヒザでひと休み。
まっくすはまずパパの匂いチェック!
「パパ!わんちゃん触ってきたでしょ‼ アタシわかるんだからね‼」
他のわんちゃんと遊んでくるとすぐにバレバレだよー022.gif
d0098295_22435210.jpg

「あれ?クーちゃん、もう寝てるの? じゃ、アタシも寝よっと。ちょっと入れてよ!」
d0098295_22471093.jpg
d0098295_22473262.jpg
d0098295_2247554.jpg

まっくすちゃん、まるで電車のちょっと空いた隙間に無理やりお尻を押し込むおばちゃんみたいだよ037.gif

ひと休みしてお昼頃から大井ふ頭の「しおさいドッグラン」へ。
お休みに入ったせいかあんまりわんちゃんがいませんでした。
クレアはいつものように落ちてたテニスボールを見つけて大喜び♪
他のわんちゃんには目もくれずひたすらボールを追いかけて走り回ってました。
d0098295_23162152.jpg

d0098295_23173878.jpg

そのうちあんまりあわてすぎて。。。

クーちゃん、もう少し落ち着こうね^^;

まっくすは他のわんちゃんがいるとあまり遊べないので、誰もいなかった小型犬用でママとフリスビー遊び。
少し遊ぶと「ママ、もう帰ろうよ」とでも言うようにママをジト見。
d0098295_238893.jpg

そんなまっくすをよーく見たらあらあら、まっくすちゃんかわいいお顔が台なしよ019.gif
d0098295_23101130.jpg

フリスビーをしててもどうもお隣りが気になるまっくすは。。。

ひとりぼっちだとつまらないのかな(^^)
しばらく遊ぶとまっくすはパパに抱っこをおねだり。
d0098295_2305590.jpg

まっくすもお疲れのようだし、クレアもかなり走り回ったのでそろそろ帰ることに。
帰り道は先頭を切って歩くまっくすでした(^^)v
d0098295_2313441.jpg

Commented by nana_mama7 at 2009-12-31 00:43
今年も残り数時間になってしまいましたね!
まっくすママともこうしてブログを通じてお友達になれて
とっても嬉しいです♪♪♪
来年はぜひぜひ菜々凛家とも遊んでください!
クレアちゃんと凛太朗の遊ぶ姿を楽しみにしています。
今年もありがとうございました<(_ _)>
そして来年もよろしくお願いいたします!
では良いお年を~!
Commented by さくらママ at 2009-12-31 21:58 x
今年は2度も会えてとっても嬉しかったです♪
来年はもっといっぱい遊びましょう!!
↑クレアちゃんの前のめり・・・何度みてもおかしくて・・・
パパと大笑いしていました。(爆^^)
また、来年も宜しくお願いします♪
良い年をお迎え下さいね~~(*^^)
Commented by itsumomax at 2010-01-02 00:54
菜々凛ママ☆
去年はいろんなことがあって大変でしたね。
今年はいいことがたくさんあることをお祈りしてます。
こちらこそ菜々凛ママと仲よくなれて嬉しいです(^^)
今年はさくらちゃんたちとみんなで一緒に遊べるといいですね!
お会いできることをたのしみにしてまーす(^_-)-☆

さく桃ママ☆
昨年はとっても楽しい出会いをありがとうございました‼
今年もまたいっぱい遊べるといいですね。
クレア、笑えるでしょう?
なんかクレアってお笑いキャラなんだよねー。。。^^;
by itsumomax | 2009-12-29 23:18 | ドッグラン | Comments(3)