まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

メリークリスマス♪

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか?
我が家は例年通りおうちでのクリスマスパーティーです。
今年のメニューはミートローフ、パエリア、シーフードサラダ、チーズフォンデュでーす003.gif
d0098295_16444726.jpg

あらら、ミートローフの向きが悪かったですねぇ008.gif
手前のケーキとロールチキンはまっくすとクレア用に「DECO'S DOG CAFE」で購入。
ケーキは飼い主さんも一緒に食べられるんですよ。
d0098295_16495915.jpg

なのでケーキはこれだけ。
その代わりにデザートにヨーグルトトライフルを作りました~(^^♪
d0098295_16501495.jpg

まっくすもクレアもテーブルに並んだお料理にくぎ付け。
「ママ―、早く食べようよぉ‼」
d0098295_16521883.jpg
d0098295_16523768.jpg

おいしいチキンやケーキを食べて大満足のおふたりさん。
毎日クリスマスだといいにね。。。037.gif
by itsumomax | 2009-12-24 23:39 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by sakura_momokos at 2009-12-25 22:55
うわぁー、ウマウマがいっぱい!!
デコさんのケーキ、美味しそうですね~~
飼い主さんも食べれるって?味はあるのかな?

うふふ・・・フタリのお目目がうるうるしていて可愛いね(^^)
楽しいクリスマスで良かったね♪♪
Commented by itsumomax at 2009-12-26 21:36
デコさんのケーキは豆乳クリームを使ってり、サツマイモがサンド
されてたりとわんちやん向けにはできてるけど、甘みはしっかり
あるから特別な日のお楽しみってとこかな^^;
まっくすは次の日からおからダイエット再開です(笑)