甘えん坊なおふたりさん♪

今日は北風がピューピュー吹いて寒ーい1日でした。
気がつけばもう12月。
今年もあっという間に終わってしまいそうです。
こんな時期にママはついに新型インフルエンザに感染してしまいました007.gif
木曜日のお昼頃から寒気がすると思っていたら夜には38.5度の発熱。
次の日には39.7度まで出て、寝てても起きてても体中が痛くて。。。(>_<)
土曜日に病院へ行ったら新型インフルと判明。
生まれて初めてインフルエンザにかかりました。
食事が全然取れなかったから栄養剤の点滴をしてもらって、タミフルと解熱剤をもらってなんとか日曜日には熱も下がって体の痛みも楽になりました。
昨日はお義姉さんの三回忌だったのに急きょママだけ欠席。
まっくすとクレアはいつもの動物プロのshopにシャンプーがてら預かりをお願いしてたので、ママは1日ゆっくりさせてもらいました。
そんなせいか、今日のふたりはなんだかストーカー状態008.gif
ママがお昼過ぎにメールを見ていたら、ふたり揃ってそばに来て。。。
d0098295_0142333.jpg

とっても狭いんですけど~^^;
お医者さんから解熱後2日は外出禁止と言われたので、今日はお散歩もできなかったから仕方ないか。
明日もう1日我慢してね‼

家事もほとんどほったらかしだったので今日から少しずつ再開。
昨日はパパが法事に出る前にお洗濯をしてくれたから助かりました(^^♪
夕食後のまっくすとクレアですが、何を真剣な目で見てるかといえば。。。
d0098295_0263955.jpg
d0098295_0271895.jpg

久しぶりにリンゴをむいたのでパパからもらおうと必死‼
もちろんしっかりGetしました♪
この後ふたりとも運動が足りないもんだから大暴れ(>_<)
ハウスを振り回してみたり、ソファのカバーを引っ張ってみたり・・・。
しばらくいたずらしまくってようやくおネムに。
d0098295_033388.jpg

ママもだいぶ復活したから、明日はもう少し遊んであげられるからね(^^)
Commented by さくらママ at 2009-12-08 09:09 x
あららら・・・
まっくすママ、大丈夫?
インフルにかかっちゃったの?まっくすママは若い証拠だね~
あまり大人には感染しない見たいなんだけど。。。
私も2年前にインフルにかかってエライ目にあいました。
24時間以内にタミフルを飲んだので熱はわりと直ぐに下がったの
だけど・・・その後、咳等の風邪の症状がなかなか抜けなかったのよ;^^
まっくすママはどうかな?大丈夫?
昨日辺りから、冬型で寒いから暖かくしてね!
早く治りますように・・・・
お大事に・・・

まっくすちゃんとクレアちゃん・・ママやパパにべったりで可愛いねぇ♪
こんな時は胸がキュンとしちゃうよね(*^^)
Commented by itsumomax at 2009-12-08 22:34
さく桃ママ☆
ご心配ありがとー‼
なんとか今日くらいから通常の生活に戻りつつあります。
まだ食事が少しずつしか食べられないけどね。
まっくすとクレアとも3日間くらい遊んであげられなかったから、
やたらそばから離れなくて。。。^^;
我慢させた分、明日からいっぱい遊んであげなくちゃね‼
Commented by nana_mama7 at 2009-12-08 23:57
まっくすママ、大丈夫ですか~?
新型インフルですか~(>_<)
でも今はインフルエンザだと、ほとんどが新型になっちゃうみたいね。
私も数年前、2年続けてなったのでその辛さはよくわかります!
ウチは菜々が外でしか用を足さないので、夕方はマスクをして
フラフラだったけど気合で外に出ました(笑)
こんな時、おうちで用を足せる子は楽ですよね~。

まっくすちゃんもクレアちゃんもきっとママのこと心配だったね。
その分、ベッタリしてくれちゃうなんて可愛いよね~♪♪♪
治り際が肝心なので、無理せずゆっくり治してくださいね。
お大事に!
Commented by itsumomax at 2009-12-09 22:35
菜々ママ☆
やさしいコメントありがとう!
なんとか今日は復活しましたぁ(^^)v
元気なだけが取り柄だったのにインフルにかかるなんて。。。
でもみんなに「インフルになるなんて若いわねー‼」って言われて
ちょっと気をよくしたりして(*^^)v
菜々凛ママはお散歩もちゃんとしたのね。
すごすぎ~‼
でも菜々ちゃんのためなら気合いでがんばっちゃうよね(笑)

クレアはそれほどじゃないけどまっくすのストーカー行為が
ハンパじゃなくて。。。
座るとヒザの上から離れないから身動きがとれません(>_<)
by itsumomax | 2009-12-07 23:46 | 今日の出来事 | Comments(4)