アウトレットでお買い物(^^♪

今日は少しひんやりと肌寒い陽気に。
でもこれが本当なんでしょうね。今までが暖かすぎ‼
今日は早起きをしてまだ行ったことのなかった「三井アウトレットパーク入間」に行ってきました003.gif
駐車場待ちするのがイヤだったので、8時半頃にはうちを出発‼
10時半に着きました。
d0098295_22405976.jpg

さすがにオープン当初の混雑はなくなったようです。
わんちゃんが入れないお店ではパパとママが交代でお店の中へ。
まっくすとクレアもいい子でお買い物にお付き合いしてくれました。
d0098295_22425852.jpg
d0098295_22431927.jpg

でも時々わんちゃんに会うとクレアは大騒ぎ(>_<)
クレアはやっぱりお買い物よりドッグランのほうが好きみたいです^^;

センター広場には綺麗なクリスマスツリーが飾られてたのでパチリ‼
クレアはなぜかいつもカートの中で立ち上がってます。。。
d0098295_22474842.jpg

まっくすちゃん、クレアちゃん、今日も1日お買い物にお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
今日は用事があって行けなかったけど、ここのアウトレットはお兄ちゃんが好きそうなお店がけっこうあったから今度連れてってあげようね!
広い敷地内をグルグルと歩きまわってお疲れのまっくすとクレア。
帰りの車ではいつもながら爆睡(-_-)zzz
いっぱい歩いて疲れたね。
うちに着く頃には雨が降りだしたから明日は雨かしら?
お散歩もお休みかなぁ。。。
Commented by sakura_momokos at 2009-11-30 09:39
そちらは・・・入間ね~(笑)
だいぶ混雑はなくなったんですね?
茨城に出来た方に人気が行っちゃったかな。。。
ママもパパもいっぱいゲットしてきたのかなぁ(笑)
こちらはわんちゃん用のショップとかもあるの?
Commented by itsumomax at 2009-11-30 22:15
さく桃ママ☆
思ったほどは混んでなかったけど、高速の出口から駐車場までが
渋滞してました。
昨日はセール中だったしいろいろ買っちゃった‼
ペットショップはペットパラダイスだけで、食事するとこも
フードコート内の何軒かがテイクアウトできて1Fにハンバーガー
ショップがあるくらいだから、わんこ連れにはちょっと。。。って
感じかなぁ。
私とパパは横浜が1番いいかなって思ってます(^^)
Commented by 菜々ママ at 2009-12-01 22:21 x
私もこのアウトレットに行きたいと思ってるんですが
早く行けばもうそれほど混んでいないのかな?
もうお店はクリスマスモード一色ですね♪♪♪
クリスマスからお正月にかけてがイチバン楽しい時期かも!
でも何となく気忙しくもなって来ますね~^^;

さくらママからストラップを頂きました。
パパさんのお手製だと聞きましたが、とっても可愛いですね~♪♪♪
早速、携帯につけましたよ\(^o^)/
Commented by itsumomax at 2009-12-01 22:59
菜々凛ママ☆
行くなら朝一がお勧めかも。
うちが立体駐車場に入った時は1Fだけが満車だったのに、
車を止めて外に出たらあっという間に3Fまで満車になってました(*_*;
ストラップ、気に入ってもらえました?
もともと工業製品しかやってなかったんだけど、2年くらい前から
ストラップとか木札とか小売りするようになって。。。
宣伝ヨロシクお願いしまーす‼

by itsumomax | 2009-11-29 23:01 | お出かけ | Comments(4)