まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスリース完成‼

今日はお昼から少し曇り空だったけど、わりと暖かい1日でした。
お昼頃実家のおじいちゃんから電話があって、おばあちゃんの田舎から送ってきた野菜を持ってきてくれるというので、まっくすとクレアと玄関前で待ってました。
待ってる間のふたり。
d0098295_2392037.jpg

いつもお散歩に出るときは座り込んじゃうまっくすだけど、「おじいちゃんが来るよ」って言ったら飛び出して行きました。
やっぱ言ってることちゃ~んとわかってるよねぇ(^^)
3時ごろからお散歩へ。
またまたおnewのお揃いの洋服で元気に出発~♪
d0098295_23112766.jpg

途中の植え込みの前でちょっと休憩しつつ撮影会しちゃいました!
こうしてるととっても仲良くの姉妹みたいですねー‼
d0098295_2315394.jpg

お散歩から帰ってふたりがお昼寝してる間にママはクリスマスのリース作りをしました。
10年くらい前によくキャンプに行ってる頃、山からつるをとってきて作ったリースを作り直しました。
ブルーを基調にしたリースだったんだけど、今年は基本に戻って赤にしました。
こんな感じになりましたぁ~(^^)v
d0098295_23222760.jpg

また何年かはこれでいきましょう。。。
Commented by さくらママ at 2009-11-29 19:56 x
まぁー、可愛い姉妹だこと♪♪
うんうん、仲良しちゃんですよ~
大好きなおじいちゃんが来てくれて良かったね~

新しいお洋服、とってもお似合いですよん!!
やっぱりスカートちゃん・・いいですねぇー。。。

まっくすママは器用ですね。
リース、とってもきれいです(^^)

Commented by itsumomax at 2009-11-29 23:13
さく桃ママ☆
まっくすも前はクレアと並べようとすると逃げてっちゃったけど、
今はちゃんと並んでくれるようになりました(^^)
この洋服、ちょっと今時の女の子っぽいよね‼
お揃いの洋服ってなんか可愛いですよねぇ(←親バカ丸出し!)

特別器用ではないけどなんか作るの好きですぅ(#^.^#)
この2、3年ずっと作り直したかったんだけどやっとできました。
我ながら上出来。。。かな^^;
by itsumomax | 2009-11-28 23:24 | 今日の出来事 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ