酉の市に行ったよ!

今日はパパは早めに仕事を切り上げて、酉の市に行ってきました。
お兄ちゃんとは神社の前で待ち合わせ。
ものすごい人出にちょっとびっくりでした^^;
d0098295_17395112.jpg
d0098295_17401826.jpg

d0098295_17434712.jpg
d0098295_1744157.jpg

時々パラパラと雨が落ちてくるあいにくのお天気だったけど、なんとか気に入った熊手をGet‼
パパのお仕事が繁盛しますように~(^^♪
d0098295_17431562.jpg

帰りはみんなでぶらぶらお散歩して帰ってきました。
d0098295_17475630.jpg
d0098295_17481977.jpg

雨も降ったりやんだりだったのでお好み焼きとかいろいろ買ってきておうちで食べました。
なんか屋台のものっておいしいよねぇ。。。♪
連休に続いてのお出かけでふたりともグッタリのご様子。
仲よくソファで並んで寝てました。
最近こんな姿が増えてきました~019.gif
d0098295_1750921.jpg

Commented by さくらママ at 2009-11-26 09:53 x
まぁ、湘南にも行って来たんですね~
海はやっぱりお天気が良いと最高ですよね!!
新しいお洋服ちゃんはとっても女の子らしくて
可愛いなぁ(*^^)
家も少しはスカート付を買ってあげようかな;^^

↑フタリとも、どんどんお近づきになりつつあって、
とっても嬉しいね♪♪♪
Commented by itsumomax at 2009-11-26 23:09
この日は暖かかったからとっても気持ちよかったですよー‼
ここのホームセンターはドッグランもドッグカフェもあるし、
とっても広いからパパのお気に入りです♪

うんうん、このところすっごくいい感じです(^^♪
まっくすもついにあきらめたかな(笑)
by itsumomax | 2009-11-24 23:50 | 今日の出来事 | Comments(2)