まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

海辺でお散歩♪

今日はだんだんお日様が出てきてポッカポカのいいお天気になりました058.gif
朝はクレアはお休みの日恒例のパパとのお散歩へ。
クレアが帰ってくるのを待って車でお出かけ~♪
その前に新しい洋服を着せてみたので記念撮影でーす。
うん、なかなかお似合いですねー‼
d0098295_17231384.jpg

買い物があったんだけどあまりにいいお天気になったので湘南方面へ向かいました。
平塚のホームセンター「ユニディ」に行くことにしてその前に江の島に寄りました(^^♪
d0098295_1724696.jpg
d0098295_17242828.jpg
d0098295_17244832.jpg

あらあら、ふたり仲よく海を見つめちゃって・・・と思ったら前にパパがいましたぁ~(^^)
d0098295_17264711.jpg

クレアは相変わらず大きなわんちゃんが来ると大騒ぎ‼
ごあいさつにいって遊んでもらいました(^^♪
d0098295_1729655.jpg

1時間くらい遊んでそれからホームセンターへ。
何しろじっとしていられないクレアは、ママとまっくすがお買い物をしてる間も敷地内にあるドッグランで大はしゃぎ。
中学生くらいのお姉さんにボールでいっぱい遊んでもらったようです。
帰りの車ではふたりとも爆睡(-_-)zzz
今日もいっぱい遊べてよかったね♪
by itsumomax | 2009-11-23 23:15 | お出かけ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ