スーパードッグカーニバル2009

今日もポカポカと春のような陽気058.gif
今日は朝から西武ドームで開催された「スーパードッグカーニバル2009」に行ってました~♪
毎年この時期にやっているのは知りつつなかなか行くチャンスがなかったけど、今年はやっと行くことができました(^^)
車だと時間が読めないので電車で行くことにしたので、行きはひと駅分お散歩してから乗車。
ちょっと長めの電車になるから心配だったけど、お散歩したのがよかったようでふたりともすぐに爆睡014.gif
降りるまでいい子にしててくれました(^^♪
d0098295_22452013.jpg

駅を降りるとわんちゃんがいっぱいでクレアは興奮しまくり‼
d0098295_22471587.jpg
d0098295_22473853.jpg

会場内はこんな感じでーす!
奥のほうではエクストリーム大会が行われていて手前はわんちゃんグッズのお店がいっぱいです。
d0098295_224989.jpg

ひと通り回った後は暑かったのでサーティーワンアイスクリームを買ってひと休み。
もちろんまっくすとクレアもパパからおすそ分けをGet‼
これが太る原因だと思うんだけどねぇ。。。
d0098295_22544615.jpg
d0098295_22551454.jpg
d0098295_22553739.jpg

この後またお店を見て、クレアの洋服がみんな小さくなっちゃってしいろいろお買い物してきました。
雨上がりのお散歩用にレインコートも探してたんだけど、すごくいいのがあったので奮発して買っちゃいました。
サンプルとかもいろいろもらって今日の収穫はコレ003.gif
d0098295_2312363.jpg

定価5~6000円する洋服が1000円とか2000円だったので思わずまつくすとお揃いでいっぱい買っちゃいました~^^;
それからママも衝動買い。
d0098295_2355811.jpg
d0098295_2361888.jpg

あんまり可愛いもんだからつい。。。(*^_^*)
外回りのおそうじもマメにできちゃうかもー(笑)
帰りの電車はみんなで(-_-)zzz
d0098295_2383574.jpg

まっくすとクレアは帰ってきてごはんが終わるとまたすぐに爆睡でした。
今日もお疲れ様でした‼
d0098295_2395744.jpg
d0098295_23101847.jpg

Commented by さくらママ at 2009-11-16 09:47 x
わぁー、今日は西武ドームですね~
ここはちょっと利便性があまりよくないですよね;^^
確かに電車が一番かも!!
因みに私は野球を見に行っただけですけど。。(笑)
まっくすママ~ほうきとちりとり・・おもしろい!!ヒットヒット!!
お洋服もいっぱい買って来ましたね(^^)
可愛いからついつい買いたくなっちゃうんでしょうね~(爆^^)
おフタリさん、、お疲れ様でした!!
Commented by itsumomax at 2009-11-16 23:32
お出かけ大好きな我が家はまたまたイベントに行ってしまいました^^;
電車だからあんまりたくさんは買わないつもりだったのに、
安いもんだからついついたくさん買っちゃいました(>_<)
お掃除セットいいでしょ?
パパに「車じゃないんだけど・・・‼」って言われてもやっぱり
欲しくて買っちゃった(^^)v
クレアは興奮しすぎで、まっくすは精神的にかなり疲れた
みたいです(笑)
by itsumomax | 2009-11-15 23:12 | お出かけ | Comments(2)