まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

クレアの仲間にご対面~♪

今日も11月とは思えない暖かい日でした。
でもパパのお迎えの途中から雨がパラパラ。
またもやこの間の二の舞か。。。と思ったら家に着くまで小雨が降ったりやんだりですみました042.gif
今日もお昼過ぎにのんびりお散歩♪
なんとなくダラダラと歩くおふたりさん。
ねぇねぇ、もう少し楽しそうにお散歩したら?
d0098295_0151923.jpg

特にまっくすは前半戦は全然やる気なし!008.gif
帰り道は速いんだけどねぇ。。。

途中、前からダックスちゃんが2頭来たなと思ったら1頭がクレアと同じブラックソリッドの子でした。
d0098295_0203675.jpg
d0098295_020569.jpg

まだ5ヶ月くらいの男の子でした。
向こうの飼い主さんは「初めて会いましたぁ!」と大喜び003.gif
まだあまり見かけないから遭遇すると思わず盛り上がっちゃいますね(^^♪

おうちに着いてミルク休憩後のふたり。
この微妙な距離がなかなか縮まりませんねぇ。。。^^;
d0098295_0245173.jpg

by itsumomax | 2009-11-10 23:27 | 今日の出来事 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ