ドッグランで大はしゃぎ‼

今日もこの時期にしては暖かい1日でした。
特別用がなかったので、お昼から「しおさいドッグラン」へ行きました。
お昼ごはんを食べてなかったので通り道のコンビニでお弁当を買って、ドッグランに入る前に公園内のベンチでランチしました。
食いしん坊のまっくすとクレアは何かもらおうと必死‼
でもなんだかふたりともとっても可愛いんですけどぁー041.gif
d0098295_23253516.jpg

ドッグランではまっくすは相変わらずそばから離れずパパとママの後をトボトボ。。。
でも時々そばに来てくれるわんちゃんにはちょっとだけごあいさつ。
d0098295_23333470.jpg

前は逃げ回ってばかりだったけど、ちょっとだけがんばれるようになったよね(^^)v
クレアは今日も元気一杯!
他のわんちゃんたちとごあいさつしたりボールを追いかけたり、ひたすら走り回ってました。
動画も撮ってみました。

男の子が持ってきたボールが気に入っちゃってずーっと追っかけ回してました(^^)
お兄ちゃんたちにいっぱい遊んでもらって楽しかったね(^^♪
by itsumomax | 2009-11-08 23:36 | ドッグラン | Comments(0)