休み明けのお散歩は。。。

今日は昨日までの寒さが少し和らいで、お散歩にはちょうどいい陽気でした。
休み明けでふたりともパパが出かけるとすぐに(-_-)zzz
昨日いっぱい歩いてお疲れの様子だけど、お散歩しておかないと夜寝る頃に元気になっちゃうからね。
3時過ぎに出たもののなんとなくやる気のないふたり。。。
d0098295_239516.jpg

ノロノロとなかなか進みません(>_<)
久しぶりにガーデンプレイスに行ってみると、毎年恒例のバカラのシャンデリアとクリスマスツリーがきれいに輝いてました。
d0098295_23132481.jpg

d0098295_23123889.jpg

d0098295_23135093.jpg
d0098295_23141253.jpg
d0098295_23143558.jpg

まっくすは久しぶりに行っても休憩ポイントは忘れないようで、センター広場のベンチのそばで着くと立ち止まってアピール。
ちょっと休憩してから帰ってきました(^^)
d0098295_23185129.jpg

これから年明けまで見物の人で賑わうことでしょう。
Commented by 菜々ママ at 2009-11-05 09:26 x
まっくすママ、いつも暖かいコメントをありがとうございます。
とっても嬉しいで~す\(^o^)/
まだまだ忙しい日が続きそうですが頑張ります!
お洒落な街はもうクリスマスモードなんですね。
そんなディスプレイを見るとウキウキする季節です!

遅くなりましたが、クレアちゃん1歳のお誕生日おめでとう~。
まっくすちゃんとも素敵な姉妹になってくれましたね♪♪♪
ママさんの自慢の娘達ですね。
Commented by itsumomax at 2009-11-05 23:41
菜々凛ママ☆
ハロウィンが終わったと思ったら街はあっという間に
クリスマスに変わりましたね。
私も今日はクリスマス用の飾りを少し買ってきました。
玄関用のリースを作り直そうと思って。。。

クレアのお誕生日コメントありがとう~♪
少しずつだけどお近づきになってきました。
早く菜々凛姉弟みたいになれるといいんだけどね‼

Commented at 2009-11-07 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by itsumomax | 2009-11-04 23:20 | お散歩 | Comments(3)