おいしいごはん食べたよ♪

今日は朝からいいお天気だったけど北風がピューピュー吹いて寒ーい1日でした。
昨日の夜の雨のおかげでドッグランはお預け。
午前中はパパは休日恒例のクレアとの朝散歩に行ってから片付け事。
ママは家事をひと通り済ませてからドッグカフェ探し。
というのも、クレアが昨日お誕生日だったので普段ドッグフードだけのまっくすとクレアにおいしいドッグメニューのあるドッグカフェでごはんを食べさせてあげようと思って。。。
代官山にある「Deco's Dog Cafe」というヘルシーなドッグメニューで有名なお店に食べに行こうと思ってたら、ただ今リニューアル中とのこと。
急きょお店探しをしなくてはならないハメになっちゃったんです(>_<)
近所でなかなかいいお店が見つからなくて、結局いつもお散歩で通りかかる西麻布の「Dinette」に行くことに。
 
お昼からお兄ちゃんの大学の文化祭にちょっと顔を出して、ブラブラお散歩をしながら夕方お店に到着‼
早夕食にしました。
d0098295_2156599.jpg

パパとママはパスタとスパムスティックフライ、そしてビールを注文。
まっくすとクレアにはささみと野菜のテリーヌをた注文ました。
お散歩をいっぱいしたので待ってる間にまっくすとクレアはウトウトと居眠り014.gif
d0098295_21573636.jpg

でもごはんが出てくるともう待てないって感じでソワソワ。
いつもながら食欲旺盛なおふたりさんです^^;
d0098295_220373.jpg
d0098295_221135.jpg
d0098295_2212151.jpg

家に着くとみんなすぐに(-_-)zzz
明日はふたりともきっとお疲れ休み状態ですね037.gif

by itsumomax | 2009-11-03 22:07 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by さくらママ at 2009-11-04 19:32 x
クレアちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
これでレディの仲間入りだね~
うふふ・・でもまだまだお子ちゃまなのね。。。(笑)
大丈夫よん、桃ちゃん、2歳にしてレディとはほど遠いですから~~
うまうまケーキに美味しいご飯に・・・最高のお誕生日だったね♪
良かったね~~(^^)
ママのびしょ濡れだけ、ちょいっと;^^でしたね。。
確かにあの時間、こちらも突風と風が凄かったですよ(><)
Commented by itsumomax at 2009-11-04 23:29
さく桃ママ☆
わざわざメールまでありがとうございました♪
なんだかアクシデントだらけのお誕生日になっちゃった
けど、これもいい思い出かな^^;
桃ちゃん、立派なレディになれるように一緒にがんばろうね‼
まぁとりあえず早くトイレだけはマスターしてもらいたいん
だけどねぇ。。。(爆)
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31