まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

クレア1歳になりました!

今日はクレアの1歳のお誕生日067.gif
いよいよパピーを卒業して大人への第一歩の始まりです。
でもまだトイレも失敗するし甘えんぼだし。。。
ま、そんなとこも憎めないクレアちゃん、少しずつ大人のレディーになっていこうね(^^)
今日は不安定なお天気で、時々パラパラと雨が落ちてくる1日でした。
それでもなんとかお散歩に出られました。
クレアのお誕生日プレゼントに買った新しいお洋服を着てみましたぁ‼
クーちゃん、なかなかお似合いですよ♪
d0098295_20453198.jpg

d0098295_2046192.jpg

でもこの後アクシデントが待っていました。
夜パパのお迎えに出た時のこと。
うちを出る頃にはお月さまが出ていたので安心していつものように少し遠回りをしてたら、ポツポツと雨が・・・(-_-;)
と思ってるうちにあっという間に土砂降りになっちゃって、事務所に着く頃にはまっくすもクレアもびしょ濡れ‼
まっくすとクレアはドライヤーで少し乾かしてあげて抱っこして帰ってきたけど、ママは洋服が濡れてるうえに強い風に吹かれて寒くて寒くてご飯も後回しにしてお風呂に直行‼
散々な目にあっちゃいました(>_<)

夕食後はお楽しみのケーキタイム~♪
まっくすとクレアにはわんちゃん用の記念日ケーキを注文しておきました003.gif
d0098295_21141121.jpg

お兄ちゃんは文化祭の準備で帰りが遅いと思ったので、白金台のカフェレストラン「BULE POINT」のタルトを2個だけ買っておいたら早く帰ってくるというので広尾の「こぬれ」でチョコバナナロールを追加してみんなで分けて食べました。
d0098295_2119117.jpg

ケーキに釘づけのおふたりさん。
全部食べたら多いので1/4ずつに切り分けてあげました。
あっという間に完食。残りはまた明日食べようね‼
d0098295_21213552.jpg
d0098295_21215762.jpg
d0098295_21221635.jpg

休み明けだしアクシデントにも見舞われてグッタリのまっくすとクレア。
仲よく夢の中へ。。。
明日はおいしいごはん食べに行こうね(^^♪
d0098295_21264033.jpg

by itsumomax | 2009-11-02 23:36 | うれしかったこと | Comments(0)