まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

Marin Dog Party '09

今日は11月とは思えないくらい暑いと思ったら、なんと夏日になったとか。
でも明日からは寒くなるそうなので皆さん体調管理に気をつけましょう!
今日は横浜の新港パークで行われた「Marin Dog Party '09」に行ってきました。
d0098295_205716100.jpg

お兄ちゃんが文化祭の買い出しに車を使うというので電車でのお出かけとなりました。
いつもながら電車の中ではいい子のおふたりさんです。
d0098295_20492692.jpg

みなとみらい駅で降りて会場の新港パークに行く途中からわんちゃんがいっぱいいたのでクレアはテンション上がりまくり‼
海辺は風が強かったけどお天気が良くて気持ちよかったね~♪
d0098295_2058448.jpg

プロカメラマンが写真を撮ってくれる無料の「うちの子撮影会」がまだ受付けしてたので撮ってもらうことに。
まっくすとクレア一緒の写真はなかなかいいのが撮れないからね。
後でホームページからダウンロードできるとのことなので、出来上がりはまた後日003.gif

新港パークを出てからお散歩がてら馬車道商店街にいってみました。
途中、ランドマークタワーをバックに記念撮影。
暑かったからふたりともハァハァしてますねぇ。。。
d0098295_21232787.jpg

馬車道通りはいたるところに馬のマークがデザインされてておしゃれな感じ~(^^)
d0098295_211792.jpg

d0098295_21185681.jpg
d0098295_21192054.jpg
d0098295_21194263.jpg
d0098295_2120922.jpg

まっくすとクレアもお馬さんにごあいさつ016.gif
d0098295_21261216.jpg
d0098295_21263564.jpg

前に横浜に来た時にも見かけたポニーバスにもまたまた遭遇しました。
さすが馬車道‼
d0098295_21283965.jpg

商店街は「馬車道通りまつり」が行われていて、ワゴンショップがいっぱい出てました。
暑かったのでアイスクリームで休憩することに。
d0098295_21314889.jpg

d0098295_21311535.jpg

まっくすとクレアにもおすそ分け~♪
おいしかったね!
d0098295_21412792.jpg
d0098295_21415153.jpg

この後伊勢崎町の商店街まで行って帰ってきました。
帰りの電車はみんなでウトウト。
いっぱい歩いたからね。
うちに着くとすぐにネムネムのふたり。
d0098295_21513166.jpg

クーちゃん、テーブルと椅子の間にはまってますけどぉ^^;
d0098295_21515782.jpg

夕食後もすぐにパパのおヒザで(-_-)zzz
今日もいっぱいいっぱい遊んでお疲れさんでした041.gif
d0098295_21482869.jpg

Commented by さくらママ at 2009-11-02 21:37 x
わぁー、横浜に行ってきたのね?
日曜日は汗ばむ陽気だったよねぇー。。。
プロのカメラマンにお写真を撮ってもらったんだね、
出来上がりが楽しみ~
ぜひともブログで紹介してね!!

うふふ・・・フタリでパパのお膝を占領!!
だんだん仲良し姉妹になってきたねぇー♪♪
Commented by itsumomax at 2009-11-03 22:13
さく桃ママ☆
ホントに日曜日は暑かったですねー‼
写真はけっこうクレアもいい子にしててくれたからいい感じに
撮れてると思うんだぁ(^^)
できたらupしますね‼
最近クレアがおヒザに行くとまっくすも無理やり乗っかって
行くようになって。。。
クレアに対して遠慮がなくなってきたみたい。
だいぶいい感じになってきました~♪
by itsumomax | 2009-11-01 21:32 | お出かけ | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ