爽やかな秋晴れ~♪

今日は朝は少し曇っていたけど、お昼からはお日様も出てきて爽やかな1日でした。
お散歩も気持ちよく行ってきましたぁ~(^^♪
一生懸命歩くおふたりさん。
d0098295_16325788.jpg

最近お気に入りのお散歩コースです。
緑がたくさんあって歩道も広めで歩きやすいので、このところはここをお散歩してます。
d0098295_16354262.jpg
d0098295_16361457.jpg

道路の端には落ち葉がいっぱい。
秋も深まってきましたねぇ。

途中でちょっと休憩タイム。
ふたりとも何を見てるのかな。。。
d0098295_16383525.jpg

ケータイに「Run&Walk」という機能があっていつもお散歩に出るときに設定して出かけます。
歩いた距離、時間、消費カロリーとかが表示されて、歩いたコースも確認できます。
今日はこんなに歩いちゃいました!
d0098295_1646291.jpg

たくさん歩いたご褒美のミルクタイムでーす!(^^)!
夢中になって飲むまっくすとクレア。
d0098295_16482847.jpg

まっくすは音も静かにお上品に飲んでるけど
d0098295_1649286.jpg

クレアは大きな音を立てながら飛ばしまくり008.gif
d0098295_16514739.jpg

クーちゃん、もう少しおしとやかになろうね002.gif
by itsumomax | 2009-10-29 16:55 | お散歩 | Comments(0)