人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場でお買い物

昨日から雨で今日は1日雨の予報だったからドッグランには行けないし、何をしようかと考えて。。。
クレアのお誕生日がもうすぐなので、プレゼントに洋服やおもちゃを買いに行くことにしました。
雨でも買い物がしやすいお台場へ行ってきました~!
お昼を食べてなかったのでまずはマリンハウス内のハワイアンレストラン「KURA」でランチ♪
ここは店内わんこOKなのでよく利用します(^^)
お台場でお買い物_d0098295_16445952.jpg
お台場でお買い物_d0098295_16452142.jpg

ママはロコモコとパスタのレディースセット、パパはローストビーフとチキンのコンビセットを注文しました。
とってもおいしかったでーす049.gif
お台場でお買い物_d0098295_17234451.jpg
お台場でお買い物_d0098295_17235564.jpg

雨が降ってなかったので海側のウッドデッキをブラブラお散歩しながらアクアシティへ。
ここはドッグデプト以外はわんこ禁止だったのでいつもはいらなかったんだけど、ふと入口をみると「ペットカート貸出中」の貼り紙が。。。(・・?
いつの間にかカートかキャリーバッグでわんこOKになってました!
なので久しぶりにアクアシティにてしばしお買い物~♪
まっくすもクレアもカートの中でいい子にしててくれました。
そのあと1Fがリードでお買い物ができるビーナスフォートへ。
お台場でお買い物_d0098295_1745585.jpg

ペットショップも入ってるのでわんちゃん連れの人がいっぱいでした。
お買物の前にちょっと休憩。
ママはジェラード、パパはクレープを食べました。
テーブルに
お台場でお買い物_d0098295_1741259.jpg

とあったので聞いてみたら、ふたり分ワンちゃん用アイスを持ってきてくれました003.gif
お台場でお買い物_d0098295_1791347.jpg

お台場でお買い物_d0098295_178790.jpg

ふたりともよかったね~(^^♪

ペットショップでおもちゃや洋服をいろいろみていくつかを購入。
帰ってから洋服を試着中のおふたりさん(^^)
お台場でお買い物_d0098295_17171844.jpg
お台場でお買い物_d0098295_17173848.jpg

クレアは春先に着てたのがみんな小さくなっちゃったからもう少し買わないとね。
またかわいいお洋服探しに行こうね!
Commented by sakura_momokos at 2009-10-26 21:20
またまた、ウマウマ&お買い物ツアーに行って来ましたね~
雨だとわんこ連れで行く所が困るよね;^^
アクアシティもカートかバッグなら良いんだ。。。
やっぱりカートを買おうかな。。
パパとどうするか今だに検討中~(笑)

お洋服、女の子らしくて可愛い!!
おフタりともお似合いですよ~~
家の子もたまにはスカートつきなんて買ってあげなきゃ
だめかしら?!(爆^^)
Commented by itsumomax at 2009-10-26 23:35
さく桃ママ☆
アクアシティは入れないと思ってて行く気なかったのに、
クレアがお散歩したくてグイグイ引っ張るのにつられて
ウッドデッキの端まで行っちゃったの。
そしたらいつの間にかカートでOKになってて。。。
でも今は改装中でほとんどの店舗がお休みでした。
12月にリニューアルオープンするらしいですよ♪
わんこグッズのお店もできるとうれしいんだけどね(^^)
by itsumomax | 2009-10-25 23:24 | お出かけ | Comments(2)