新しいおもちゃに大騒ぎ(^^)

今日は朝からどんよりとした曇り空。
お昼過ぎにお散歩に出ようとしたら雨がポツポツと降りだしちゃいました(>_<)
クレアはワニさんに夢中でもまっくすはおもちゃよりママにナデナデされるのが好き~♪
d0098295_230865.jpg

でもしばらくすると飽きてきちゃったので、新しいおもちゃを出してあげました。
クレアにはチキン、まっくすにはライオンさんのぬいぐるみです。
それぞれ遊ぶかと思いきや。。。
クレアは初めて見るものが苦手で、なかなか遊べません。

ホントにクレアはビビりだねぇ~!
しばらくするとふたりとも夢中になって遊び始めました。
d0098295_225964.jpg
d0098295_22592769.jpg

あんなにビビってたクレアだけど、慣れてくるとこの通り。
勝ち誇ったようにこのポーズ!
クーちゃん、なんだかすっごく似合ってるー005.gif
d0098295_2384011.jpg
d0098295_239042.jpg

それぞれ遊んでたかと思ったらめずらしくまっくすがクレアのおもちゃが気になる様子。でもクレアは全然貸してくれません。
仕方なく自分のライオンさんで遊び始めるけどやっぱ気になる~002.gif
d0098295_2315471.jpg


まっくすがおもちゃにこんなに執着するのはめずらしいですねー。
いつもクレアに譲ってばかりだったのに、今日は負けずに遊んでました003.gif
Commented by さくらママ at 2009-10-25 10:29 x
クレアちゃん、遊び方・・・桃ちゃんそっくり!!
飛び跳ねて凄く楽しそうに遊びますよね~

最後のまっくすちゃん、・・・
かなりチキンさんが気になってたようだね。
らいおんさんになんか八つ当たりと言うか?!
アタチは仕方ないからこれで遊ぶよーかな。。。(爆^^)
フタリともだんだんお近づきになってきているよね~
これで、まっくすちゃんがクレアちゃんにちょっかい出すように
なると、バトルが勃発するよ。。。(笑)
Commented by itsumomax at 2009-10-26 23:27
さく桃ママ☆
クレアはホントにおもちゃが好きで、投げてあげると何度でも
もってきます。
ひとりでもずーっとカミカミしてるし。。。
まっくすはクレアに貸してもらえない腹いせにライオンさんを
やっつけてたみたいです^^;
クレアはまっくすに突っかかっていくんだけど、まっくすは
まるでやる気なし。
まだまだバトルには至らなそうです(笑)
by itsumomax | 2009-10-24 23:19 | 今日の出来事 | Comments(2)