人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱいお散歩したよ(^^♪

今日はなんだか季節が戻っちゃったような陽気。
日中は暑いくらいのお天気でした。

この前の日曜日にまっくす用の新しいハウスを買ってきました。
これからの季節に向けてモコモコのおうちにしました。
まっくすちゃん、気に入っていただけました?
いっぱいお散歩したよ(^^♪_d0098295_2392614.jpg
いっぱいお散歩したよ(^^♪_d0098295_23950100.jpg

クレアは去年まっくすが使ってたのがまだまだ使えるのでお下がりで我慢してね^_^;
でもこれもふかふかであったかいでしょ?
超ビビリのクレアはなかなか中に入れず、しばらく頭だけ突っ込んで様子をうかがってました037.gif
いっぱいお散歩したよ(^^♪_d0098295_23131263.jpg
いっぱいお散歩したよ(^^♪_d0098295_23133417.jpg


今日もまっくすとクレアは元気にお散歩へ出発!
今日はまた違う道に行ってみました。
時々まっくすが立ち止まってたけど、なんとか歩いてくれました042.gif
いっぱいお散歩したよ(^^♪_d0098295_2318173.jpg

途中の掲示板にこんな絵が。。。
いっぱいお散歩したよ(^^♪_d0098295_2318466.jpg

この近くのお店のシャッターとかにもこのシリーズの絵が描かれてます。
こんな絵が描かれてたらいたずら書きなんてできなくていいかもね(^^)

今日はなんとなく遠くまでお散歩しちゃって1時間以上歩いちゃいました。
帰ってからはまっくすもクレアも爆睡(-_-)zzz
夜はまたパパのお迎えにも行ったし、がんばったね~!
夕食後パパからリンゴをもらうおふたりさんがあまりにおいしそうに食べるので動画にしてみましたぁ003.gif

最後のふたり揃ってのカメラ目線がなかなか。。。でしょ♪♪
Commented by さくらママ at 2009-10-21 15:54 x
まっくすちゃん、新しいハウスの調子はいかが~?(笑)
これからの季節は暖かそう♪
ダックスちゃんてアナグマ獲りをしていただけあって、
屋根がある方が落ち着けるみたいね!!

りんごちゃん、あの美味しそうな音・・・
とってもウマウマだったねぇー。。
最後のカメラ目線は、フタリとも、「もう終わりですか?」
それと「美味しかったよ。」どっちかな?
Commented by itsumomax at 2009-10-21 23:12
さく桃ママ☆
まっくすは新しいハウスがかなり気に入ったみたいです。
最近クレアのベッドで寝てたのに、今では見向きもせずに
自分のハウスで寝てまーす(^^)
そうそう、屋根があるほうが落ち着くみたい。
お留守番の時もあったかそうだしね!

実は私がまだリンゴを持ってたんですぅ(笑)
あれは催促の眼差しでした~♪
動画を撮り終えた後しっかりGetしたふたり。
あんなにジト見されたらあげないわけにいかないよねぇ^^;
by itsumomax | 2009-10-20 23:32 | お散歩 | Comments(2)