お散歩日和(^^♪

昨日、今日といいお天気でお散歩にはちょうどいい陽気です。
今までお昼のお散歩と夜パパをお迎えに行く時とほとんど同じコースを歩いてたので、昨日からお昼のお散歩コースを変えてみました。
まっくすは決まった道しか歩いてくれないのでいつもと違う方向へ行こうすると座り込み作戦開始!
前はテコでも動かなかったけど、クレアが来てからはあきらめて歩いてくれるように(^^)
しばらく同じ道を歩くとまっくすもお散歩コースと理解してくれるので、まっくすが慣れるまで同じコースをお散歩しようと思います。
仲よくふたり並んでお散歩中♪
d0098295_23242061.jpg

最初からこういう風に歩いてくれるとママは楽チンなんだけどなぁ。。。
途中でふたり並んだところと撮ろうと思ったのにクレアが全然カメラを見てくれません(>_<)
ふたりをちゃんと撮るのはホントに大変!
d0098295_23303455.jpg

うちの近くにある歩道橋は階段の段差が低くなってて、わんこにやさしい歩道橋です。
でもヒトはちょっと歩きづらい。。。^^;
d0098295_23345913.jpg

帰ってくるとまずミルク。
クレアは自分のが飲み終わるとまっくすのを横取り。
でも残念ながらまっくすもあっという間に飲み終わってました。
カラのお皿をいつまでもなめ続けるクレアでした(^^)
d0098295_23414340.jpg

by itsumomax | 2009-10-16 23:47 | お散歩 | Comments(0)