まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

新宿までサイクリング~♪

連休最終日はお昼から自転車で新宿まで行ってきました~(^^♪
まっくすはパパのチャリ、クレアはママのチャリ。
d0098295_2259578.jpg

途中、お散歩中のワンちゃんを見つけるとクレアは大興奮!
抑え込みながら自転車を走らせるママは冷や汗タラタラもんでした042.gif
お昼ごはんを食べてなかったので、青山通りのフレッシュネスバーガーでランチ休憩にしました。
テラス席にはリードフックもあってわんこ連れでも安心、安心!
d0098295_22312195.jpg
d0098295_22314616.jpg

d0098295_230107.jpg

新宿に着いてパパの用がすむまでママとまっくすとクレアはお外で待ってました。
パパを待ってる間、たくさんの人たちに可愛がってもらいましたぁ(^O^)
d0098295_22362199.jpg

そのあと街中を少しお散歩して、サザンテラスのカフェでひと休み。
お茶してる間のまっくすとクレアでーす。
d0098295_22401519.jpg

d0098295_22391398.jpg
d0098295_22393677.jpg

帰り道で夕飯の買い物をしてうちに着く頃は日も暮れかかってました。
お天気も良くてサイクリングにはちょうどいい陽気の1日でした003.gif
そして帰宅後のおふたりさんは。。。
d0098295_2245693.jpg

3日間お疲れ様でした。
明日はふたりともお疲れ休み。。。かな037.gif
Commented by nana_mama7 at 2009-10-15 22:53
新宿まで自転車で行けちゃうんですね~。
さすが都会ですね(笑)
まっくすママのブログを見ているとホントすべてがお洒落で
写真のバックがいつも素敵です♪
まっくすちゃんもクレアちゃんもパパさんのお膝が
好きなんですね~。
Commented by itsumomax at 2009-10-15 23:22
我が家はお天気が良くて時間があると新宿まで自転車で
行っちゃうけど、近所のお友達に言うとみんなビックリします^^;
普通は電車で行く距離のようです(爆)
でも今の時期は自転車も気持ちいいですよ!
車や電車じゃ見えないものが見えるし、寄り道もできるし。。。

最近涼しくなったせいか、まっくすもクレアもやたらと
ヒザにのってきます。
パパが座るとすぐにふたりでヒザの取り合いをして、結局
最後はふたり揃ってのっかって居眠りしてます(^^♪


by itsumomax | 2009-10-12 22:48 | お出かけ | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ