まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

またまたドッグラン

今日は朝からいいお天気~058.gif
何も予定を立ててなかったので、お昼から昨日に続きドッグランへ行くことにしました。
しおさいドッグランに行ってみたら駐車場が満車005.gif
ここは野球場やテニスコートなどスポーツ施設がたくさんあるから、大会とかがあると駐車場が入れないことも。。。(>_<)
運動会シーズンだしねー!
空き待ちしてもしかたないので、近くの城南島のドッグランに行ってみました。
d0098295_22151070.jpg

ここは初めてだったけど、登録証もしおさいドッグランと共通で使えまーす♪
ドッグラン内は芝生でベンチもたくさんあってなかなかいい感じ~(^^)
まっくすは。。。
「またドッグラン? アタシ好きじゃないんだけど・・・。」
d0098295_2218052.jpg

でも少しするとクレアと一緒にパパの後を追いかけてついて行きました。
「パパー! 置いてかないでよー!!」
d0098295_2221433.jpg
d0098295_22212662.jpg

クレアは今日も元気いっぱい003.gif
走りまわってる大きなワンちゃんたちを追いかけたり、投げたボールを取ってきたりと大喜びで遊んでました(^^♪
d0098295_22244416.jpg
d0098295_2225518.jpg

1時間半くらい遊んでドッグランを出て、少し公園内をお散歩することに。
お兄ちゃんが小学生くらいの頃はよく遊びに来たよねぇ。
お天気がよかったから景色も良くてなんだか遠くまで遊びに来たみたいな気分~041.gif
d0098295_22364018.jpg

帰りの車ではすぐにふたりとも爆睡!
夕食後もふたりそろってパパのおひざでコックリコックリ014.gif
d0098295_22391956.jpg
d0098295_22394581.jpg

そして。。。
d0098295_22403180.jpg
d0098295_22405236.jpg

今日も仲良くネムネムでーす(^^♪
明日で連休も終わり。
明日もいっぱい遊ぼうねー!!
by itsumomax | 2009-10-11 22:47 | ドッグラン | Comments(2)
Commented by さくらママ at 2009-10-12 20:27 x
連休は楽しんでいたようですね~
まっくすちゃんは撮影に、ドッグランに・・・大忙し?!(笑)
クレアちゃんは他のわんちゃんと遊べるから
ドッグランはとっても楽しいでしょうね(^^)
↑赤いお洋服を着ているのはラブちゃんですよね?
お友達の菜々ちゃんに似ている気がします。。。
Commented by itsumomax at 2009-10-12 22:55
さく桃ママ☆
クレアはドッグランではホントに楽しそうに遊んでます♪
でも他の子のおもちゃを横取りしちゃうのが困りもので。。。(>_<)
そうそう、写真のラブちゃん、私も菜々ちゃんに似てるなぁって
思ったの!!
クレアは大きなワンちゃんでも全然平気で、一緒になって
走りまわってます(^^)