まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

仲よくお昼寝(-_-)zzz

月曜日はなんとなくみんなお疲れモード。
まっくすもクレアもパパが仕事に行くと午前中からよく寝てました。
私がソファに座るといつも左側がクレアで右側がまっくす。
必ずこの位置でお昼寝なんだけど、今日は突然クレアが私を乗り越えてまっくすの前へ。
クレアがそばにくるとすぐに移動するまっくすなのに、今日はなぜかそのまま(-_-)zzz
ふたり仲よく並んでお昼寝です♪
d0098295_23275260.jpg
d0098295_23281895.jpg
d0098295_23284275.jpg

こんな姿は初めてですぅ~!
ほんの15分くらいだったけど、仲よく並んで寝てるのを見てなんだかとっても嬉しくなっちゃった!003.gif
まっくすも少ーし心を開いてくれたのかな?
それともあきらめたのか。。。^^;

夕方お散歩に出た時のおふたりさん。
d0098295_23401853.jpg
d0098295_23404343.jpg

今頃の季節は一番気持ちいいねぇ(^O^)
夜はまたパパのお迎えに行ったからごはんが終わるとまっくすはすぐにネムネム。。。
d0098295_23425869.jpg

クレアはまだまだお子ちゃまだから遊び足りないようで、大好きなコング付きのロープをカミカミしてひと遊び。
クレアはおもちゃでよく遊ぶねぇ(^^)
d0098295_23493584.jpg
d0098295_23495625.jpg

遊んでたかと思ったらそのうち眠くなっちゃったみたいで、おもちゃを乗せたまま寝ちゃいました。
ホントにクレアは自由だよね~037.gif
d0098295_2354330.jpg

Commented by さくらママ at 2009-09-29 09:18 x
あはっ!可愛いクレアちゃんとまっくすちゃん!!
だんだん仲良し姉妹になって行くね~
こんな姿を見ていると微笑ましいよね♪
そしてとっても嬉しい(^^)
家の姉妹に似てるので笑っちゃうけど・・・
クレアちゃんと桃ちゃんはまだまだお子ちゃまだね。
桃ちゃんもよくおもちゃでヒトリ遊びをしては、
直ぐに寝ちゃう・・・本当自由犬です。。。(笑^^)
Commented by itsumomax at 2009-09-29 23:07
さく桃ママ☆
少しずつだけどまっくすとクレアの距離も縮まって
きたかな♪
まだまださく桃ちゃんのようにはいかないけどね。
クレアがもう少し落ち着いてくれるとまっくすも
対応できるようになると思うんだけどねぇ^^;
桃ちゃんも遊びながら寝ちゃうんだ(^^)
でもそんな姿も可愛いよね!




by itsumomax | 2009-09-28 23:56 | うれしかったこと | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ