まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

新宿&アウトレット

昨日は新宿に用があったので、まっくすとクレアにもつき合ってもらって電車で出かけました。
あちこち買い物をして夕方には帰宅。
まっくすとクレアも連休でお疲れ気味の様子なので、夕方からはうちでのんびり過ごしました。

今日はお昼前にうちを出てアウトレットモールの「横浜ベイサイド」へ。
お兄ちゃんに抱っこされてご機嫌のまっくす。
d0098295_23552635.jpg

いつもだったら運転手のお兄ちゃんが助手席に(・・?
実は20日に湘南モールフィルに行った時お財布を落としちゃって、中に免許も入ってたからしばらく運転もできず。。。なんです008.gif
昨日の夕方バイトに行く前に気がついて、夜帰って来てから交番に行ったり銀行に連絡したり大騒ぎ!
お店の拾得物センターに連絡したけど、昨日の夜時点で届いてないから現金だけ抜かれてポイってされちゃったかな(>_<)
おにいちゃんは「財布がもったいないー!」ってへこんでました。
あちこち探してやっと買ったお気に入りのお財布だったからね。
ということで今日はパパの運転でお昼過ぎに到着。
スタバとマックで昼食を調達してマリーナ側のベンチでランチしました。
d0098295_06041.jpg

d0098295_062112.jpg

お買物の途中のまっくすとクレア。
お天気が良くて景色もキレイで気持ち良かったねぇ~♪
d0098295_08599.jpg

なんだかんだで日が暮れるまでお買い物しちゃいましたぁ!
まっくすちゃん、クーちゃん、いつもお付き合いしてくれてありがとねー(^^)
d0098295_010536.jpg

うちに着いてごはんの後はすぐにおネムのおふたりさん。
長ーいお休みは遠出はしなかったけどいろんなトコ行っていっぱい遊んで楽しかったね。
明日はママはお仕事なんだけど、ふたりはお留守番。。。かな003.gif
d0098295_0133984.jpg
d0098295_0141132.jpg

by itsumomax | 2009-09-23 23:16 | お出かけ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ