まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

シルバーウィーク到来!

いよいよシルバーウィークが始まりました。
といっても我が家は特別予定もなく土曜日はパパは仕事。
したがってうちは4連休ってことで。。。
土曜日はランチをパパと一緒にするために、まっくすとクレアを連れてパパの仕事場へ。ちょっぴり出遅れたので急げ~!
d0098295_22195576.jpg

事務所の近くにオープンしたハンバーガーショップでテイクアウトしてきました♪
d0098295_22212236.jpg

ナチュラルカットのポテトとベーコンバーガー、チーズバーガーです。
黒毛和牛100%のパテは180gとボリューム満点005.gif
とってもおいしかったでーす♪♪
d0098295_222151100.jpg

d0098295_22221335.jpg

食後はふたり揃ってパトロール。
「わんちゃん来たら脅かしちゃおうかなぁ」
d0098295_2229075.jpg

自分たちのテリトリーではホントに強気なんだから。。。008.gif

日曜日はお墓参りに行ってから湘南モールフィルへ。
d0098295_22311771.jpg

d0098295_22314217.jpg

車に乗りっぱなしだったので少し外をお散歩してから中にはいりました。
d0098295_22352676.jpg

お店の中ではまっくすもクレアもカートの中でいい子にしててくれました。

そして今日は午前中は衣替え。
まっくすもクレアも衣装ケースに興味津々。
d0098295_2237366.jpg

クーちゃんを入れてみたら固まって動けなくなっちゃった037.gif
やっぱビビリだよねぇ、クーちゃん!
d0098295_2238368.jpg

パパもお兄ちゃんもみんな衣替えに大忙し。
誰も相手にしてくれないとみるとまっくすはお昼寝することにしたようで。。。
d0098295_22483925.jpg

クレアは積み上げられた洋服が気になって物色中013.gif
d0098295_22521841.jpg

まだまだお子ちゃまですねぇ^^;
その後はふたり仲よく(-_-)zzz
もうすぐ終わるからね~!
d0098295_22553778.jpg
d0098295_22555789.jpg

午後からは久しぶりにドッグランへ。
涼しくなってきたけどわんちゃんはあんまり来てませんでした。
連休だからみんなお出かけしちゃったのかな?
d0098295_225844100.jpg

クレアはボールを追いかけて走る、走る019.gif
ボール大好きだもんねー!
d0098295_2321329.jpg

1時間くらい遊んで買い物をして帰宅。
すぐにパパにふたりをシャンプーしてもらってサッパリ~(^O^)
夕食後はそうそうに(-_-)zzzのおふたりさんでした。
d0098295_2325325.jpg

連休もあと2日。明日は何しようかなぁ。。。
Commented by sakura_momokos at 2009-09-23 22:00
こんばんは☆
引越し後、ようやく落ち着き、
こちらに遊びに来れました~
あらぁー、いきなりウマウマですか?
黒毛和牛ハンバーガー、美味しそうです(^^)
まっくすちゃんもクレアちゃんも元気そうですね?
シルバーウィーク、いっぱいいっぱい遊んでもらったのかな。。。
Commented by itsumomax at 2009-09-24 00:24
さく桃ママ☆
久しぶりでーす(^^)/
ようやく一段落ですか?
お疲れ様でしたぁ~!
このハンバーガー、チョーおいしかったけどボリュームが
ありすぎてかなりヘビーでした(>_<)
まっくすもクレアもお出かけ続きでお疲れ気味です。
きっと明日はひたすら寝続けてるんじゃないかな。
さく桃ちゃんの様子はどうですか?
また元気なさく桃ちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす(^_-)-☆

by itsumomax | 2009-09-21 23:06 | お出かけ | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ