まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

のんびりお散歩

今日は午前中は雨が降ったりやんだりで涼しいというより肌寒いくらいの1日でした。
いつも掃除機をかけようとすると大騒ぎしてたクレアですが。。。
d0098295_2241272.jpg

今朝はソファにおすわりしていい子にしてました(^^)
少しずつクレアも成長してるってことかな。

お昼からは雨も降らなかったのでお散歩に行けました。
うちを出てしばらくはクレアは張り切って先頭を歩いて行きます。
d0098295_22325198.jpg

お昼寝中に連れ出されたまっくすは後ろをトボトボ。。。
d0098295_22442581.jpg

これがいつものお散歩のパターンです。
ガーデンプレイスのセンター広場で休憩中のおふたりさん。
d0098295_22464982.jpg

今日はわんちゃんがいませんねぇ。
そしてここを出てうちに向かう頃にはまっくすもようやくやる気に。
やっと仲よく並んで歩いてくれて、のんびりお散歩してるって感じだね。
d0098295_22511218.jpg

家に着くとすぐに(-_-)zzz
d0098295_22563713.jpg
d0098295_2257488.jpg

まっくすはなんだかクレアのハウスがお気に入りの様子で037.gif
夜はまた夕食の用意を早めに済ませてパパのお迎えに行きました。
夕食後のおふたりさん。
d0098295_23104275.jpg

めずらしく仲よく並んでくつろいでました。
こんな姿がいつも見られるといいなぁ041.gif
by itsumomax | 2009-09-15 23:12 | お散歩 | Comments(0)