まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

浅草に行ったよ♪

今日も朝から爽やかないいお天気058.gif
でもまっくすとクレアには少し暑かったかな。
今日はお昼から浅草に行ってきました。
来週末が地元のお祭りで、お兄ちゃんがお神輿を担ぐのにお祭り用の衣装が欲しいということで買出しに。。。
電車に中ではまっくすもクレアもいい子にしててくれました(^^)
d0098295_2314652.jpg

お昼ごはんを食べられるとこがないかブラブラしてたら、外にテーブルがあるラーメン屋さんを発見!
ここでランチにしました。
d0098295_238148.jpg
d0098295_2382345.jpg
d0098295_2384498.jpg
d0098295_239570.jpg

なかなかおいしかったです003.gif
まっくすとクレアは持参した豆乳クッキーをパパからもらっておやつタイム。
d0098295_23173753.jpg
d0098295_2318035.jpg

腹ごしらえをした後は浅草寺でお参り。
クレアのトイレトレーニングがうまくいきますように。。。(-.-)
d0098295_2341028.jpg
d0098295_2343021.jpg

そして今日のメインのお祭り用品屋さんへ。
「めうがや」さんと「中屋」さんを見てシャツ、股引き、足袋などいろいろ買って来ました~(^O^)
d0098295_23151815.jpg
d0098295_23154013.jpg
d0098295_231605.jpg

お買い物が済んだあとはやっぱりスイーツ休憩ですよねぇ♪
通りすがりに「おいもやさん」の看板を見つけていってみたらありました!
焼きいもソフト!(^^)!
当然まっくすとクレアもパパからおすそ分けをもらってご機嫌019.gif
d0098295_23215917.jpg

d0098295_23234033.jpg

帰りにこのお店の大学芋と「舟和」の芋ようかんをおみやげに帰って来ました。
ん?おいもばっかり。。。
ま、いっか!うちはみんなおいも好きだからねぇ037.gif
Commented by sakura_momokos at 2009-09-07 22:09
あら~~
浅草に来たのですね?
引越しがなかったら・・・会いたかった(><)
私も舟和のようかん好きです♪
大学芋は家はよくコウシン(←わざとカタカナ)のが好きで
買います♪おいもちゃん、美味しいですよね~
さく桃も大好きですv(^^)
Commented by itsumomax at 2009-09-08 00:14
さく桃ママ☆
そうそう、コウシンさんの大学芋です!
おいしいですね~♪
焼きイモソフトもほんとに焼きイモの味がしてとっても
おいしかったよん(^^)
今日こっそり大学芋をつまみ食いしてたら、しっかり
まっくすとクレアに見られてました^_^;
好きなものは見逃さないですよねぇ。



by itsumomax | 2009-09-06 22:54 | お出かけ | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ