まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

疲れを取るには。。。

今日は久しぶりに朝からいいお天気058.gif
気温も上がって少し暑かったけど、さすがに真夏のような暑さにはなりませんね。
日差しは強いけど日陰に入るとひんやりとした爽やかな風が吹いてました。

さてさてお散歩から帰ってきたおふたりさん。
それぞれの場所でお昼寝中(-_-)zzz
クレアはもうこれ以上伸びないっていうくらい体を伸ばしきって寝てます。
d0098295_2324422.jpg

まっくすはというと。。。
d0098295_233436.jpg

なぜか爆睡体制の時はこのスタイル。
首が疲れそうに見えるんだけどね^^;
それも足をソファの背もたれに沿って上げちゃって037.gif
d0098295_238381.jpg

お散歩いっぱいした後の疲れを取るには足を高くして寝ないとね!
これでまた明日もいっぱいお散歩ができそうです(^^)v
by itsumomax | 2009-09-05 23:10 | お昼寝 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ