まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

お散歩日和♪

今日は朝からどんよりとした曇り空。
この2、3日すっかり涼しくなって、あっという間に夏が終わっちゃった感じです。
ま、わんこたちにはいい季節になりましたね。
昼間もお散歩に行けるし。。。(^^)
ということで、久しぶりにお昼過ぎにお散歩に出ようとしたら、お兄ちゃんが髪を切りに行くというので途中まで一緒に行きました。
ママがお散歩の用意をしてるのを見てハウスに立てこもったまっくすだけど、「お兄ちゃんと行くよ!」って言ったらあわてて出てきました。
でも玄関でカラーをつけた途端008.gif
d0098295_23582191.jpg

相変わらずお散歩は好きじゃないけど、歩き始めればクレアに引っ張られて仕方なく歩いてます。
休憩はいつものガーデンプレイス。
クレアはハトさんを見つけてはソワソワ。
クレアに捕まるようなドン臭いハトさんはいないよ~!
d0098295_032071.jpg

d0098295_061068.jpg

このあとお兄ちゃんは美容院へ。
急にお兄ちゃんがいなくなってまっくすが歩かなくなるかと思ったけど、まっくすの中ではすでにおうちに帰るモードになってたようで、さっさとうちに向かって歩いてました。
いつもながら帰り道は早いよねぇ^_^;
by itsumomax | 2009-09-03 23:48 | お散歩 | Comments(2)
Commented by 菜々ママ at 2009-09-04 09:10 x
ほんと朝晩涼しくてお散歩には良い季節になりましたね~♪
まっくすママさんちの方はお洒落スポットがたくさんあって
良いですね~。
まっくすちゃんもクレアちゃんも都会っ子って感じです♪♪♪

いよいよ食欲の秋!!!
またこのうえにお肉が付いてしまったら・・・(汗)
まっ、いっか!で、また肥えちゃいそうです(笑)
Commented by itsumomax at 2009-09-04 17:25
菜々ちゃんにも負担がなくのんびりお散歩ができる陽気に
なってきましたね♪
まっくすやクレアには菜々凛ちゃんち方面のほうが住みやすい
んじゃないかな。

秋はおいしいものがたくさんあって困りますね~(>_<)
クレアは現状維持、まっくすとママはもう少しダイエットしなくちゃ!
でもすぐに誘惑に負けちゃいそうです。。。(*_*;