まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

DIYショーに行ったよ(^^)

この週末はパパが連休して土曜日はDIYショーに行ってきました。
d0098295_1731441.jpg

d0098295_1732550.jpg

今年は不景気のせいか会場はいつもの半分のスペースになってました。
ペット関連の会社の出展も少し少なかったような。。。
まっくすとクレアはおとなしいと思ったら、まっくすがクレアの背中を枕にしてお昼寝してました037.gif
d0098295_1735121.jpg

クレアもメッシュカバーを閉めた時はいい子にしてなきゃいけないっていうことがわかってきたようです。
ふたりともいい子にしててくれたので帰る前に休憩してごほうびをget!
ふたりの視線の先には・・・
d0098295_17393598.jpg
d0098295_17394915.jpg

そう、アイスクリームでしたぁ。
ちょっと最近食べすぎじゃない?
そして今年もこんなにたくさんサンプルをもらってきました~(^O^)
d0098295_17415242.jpg


日曜日はまずクレアのワンショットから。。。
d0098295_17425697.jpg

クーちゃん、なんか別の生き物みたいなんですけどぉ005.gif
めずらしくお兄ちゃんも早起きをしてみんなで選挙へ。
まっくす「ママ、アタシここ知ってるよ。時々行くよね。」
d0098295_17462376.jpg

パパとお兄ちゃんが先に行ってる間、入口でいい子で待ってるふたりです。
d0098295_1748228.jpg

その後、お昼ごはんを食べてから車でお出かけ。
あちこち買い物をして夕方帰宅。
この日はおじいちゃんのお誕生日祝いに食事に行くことになっていたので、まっくすとクレアはお留守番。
帰りにみんながうちに寄ってくれてふたりとも大興奮でした。
そして今日は台風の影響で朝から雨。
久しぶりの連休でふたりともお疲れの様子で朝からよく寝てました。
お散歩にも行けないので、お昼過ぎから順番にシャンプーしました。
ふたりをママだけでシャンプーするのはけっこう疲れるわぁ042.gif
ふたりともお風呂上りのミルクを飲むとすぐに(-_-)zzz
今日はパパのお迎えにも行けないねぇ。。。
d0098295_17581790.jpg

d0098295_17574786.jpg

d0098295_17585287.jpg

Commented by sakura_momokos at 2009-08-31 22:52
DIYショー、さく桃ぱぱも金曜日に行ってきたようですよ。
まっくすちゃん所も毎年行ってますよね。。。
いっぱいゲットして来ましたね♪
パパは何もなしです(><)
いくら仕事で行ったからって、少しくらいはもらってきても
良いのにね;^^

あっはは~クレアちゃん、笑える!!
柔らかいよね?
桃ちゃんもこんな格好をしている事があるけど・・・
さくらは後ろ足を伸ばしたのを見た事がありません。。。
まっくすちゃんはする?

エラーイ!一人でフタリのシャンプーをするなんて。。。
因みに私は一度もした事がありません;^^
パパ担当です。。。
Commented by itsumomax at 2009-09-01 23:12
さく桃ママ☆
DIYショーはサンプル目当てに来てる人がいるから、
さく桃パパはそんなおばさんパワーに圧倒されちゃった
のかもね(笑)
最終日は展示品までくれる企業もあるから、おばさんたちは
必死!
私はたまたま通りかかったとこでトイレシーツをもらえて
ラッキーでした(^^)v

まっくすは片足は伸ばすけど両足はしたことないなぁ。
こんなカッコするのはブルちゃん系の子だけかと
思ってたからビックリでした^^;
おまけにクレアはこのまま前足だけで後ろ足引きずって歩くし(@_@)
ヘルニアになっても大丈夫かも。。。




by itsumomax | 2009-08-31 18:00 | お出かけ | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ