お散歩帰りの寄り道

今日はムシムシと暑い1日でした。
夕方、暇にしていたお兄ちゃんと一緒にお散歩に行きました。
休憩はガーデンプレイスのスムージー屋さん。
前にお兄ちゃんとお散歩した時に寄って、とってもおいしかったので2人してはまっちゃいました003.gif
d0098295_018681.jpg

d0098295_0191690.jpg

いい子にお座りするまっくすとクレアの視線の先には。。。
d0098295_020094.jpg

お兄ちゃんのスムージーにくぎ付けです(^^)
このあと近くにあるママの実家へ。
明日がおじいちゃんのお誕生日なんだけど、明日は出かける用があって行けないのでプチシューを持ってちょっと寄り道してきました。
d0098295_0253435.jpg

まっくすもクレアも自分が先に撫でてもらおうと、争うようにおじいちゃんとおばあちゃんのそばに。
d0098295_0272828.jpg

クレアは実家に行ったのは今日で2度目。
いろんなものを物色して、ディズニーランドのおみやげのミッキーちゃんのまごの手に興味津々。
恐る恐るそばに寄って行くけんだけど腰が引けてて。。。
d0098295_0314735.jpg

あまりのビビリ具合にみんなで大爆笑しちゃいました019.gif
おじいちゃんのお誕生日祝いは、日曜日に姉の家族が来るというのでみんなでうちの近所に最近できた焼肉屋さんに行くことにしました。
まっくすとクレアは残念ながらお留守番になっちゃうけど、いい子で待っててね(^^)
by itsumomax | 2009-08-28 23:13 | Comments(0)